次のライブです!



沢木企画PRESENTS『Skip to my lou』
日付:11月1日(日)
場所:四谷Live inn Magic
時間:開場10:30 開演10:45(2bearの出演時間は12:58くらい~)
チケット:3,000円(+1dr)*女性1,000円引き
出演:2bear/萩原悠/乙女椿/まりものごまあえ。/チーム宴/アヤ香/沖永紗夜/Lalami/Lumi&マナ/ゆずか

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!


久々に20分^^*


トリ前!オリジナル攻めでいきます!


2bearを感じたい方。


ぜひお越しください♪




この日には、クリスマスカレーパーティー(12/24)の告知ができると思うので、お楽しみにっ(ノ´ω`*)ノ


今色々練ってるからね!


主に食事についてだけどね!←


あいみんの料理は期待していいぞーーー!


↑あいみん家で出してもらったカレー^^*


わたしもたのしみ!!








17日のライブお写真またまたいただきました♪


Twitterのヘッダーになっています^^*


ありがとう!