じゃがなしにくじゃが。


親子丼風さんまの蒲焼き卵とじ。

たまに自炊してるよ!


家でご飯食べるときくらいは、ね!






日曜日、舞台みにいってきました。

演技を教えてくださっている方の舞台。


いつも細かく細かく、人と正面から向き合っている方だから。


登場人物すべてのその人が、その人の過去が、そこにありました。


描かれすぎていて、もう一度みたかったな。


外側に広がる物語ではなく、内側が広がる物語。






大好きな蜂の家のまゆ最中もっていきました。


気に入ってもらえたら嬉しいなあ。









誰かにいいねって思ってもらえるように、


次もいいねって思ってもらえるように。


わたしも頑張らないと。


みんなに形として聞いてもらうのはもう少し先だけど、少しずつ。


(ノ´ω`*)ノ