最近食欲がものすごい。


食欲の秋だ~~~~~~~!


(ここのお店ご飯お代わり自由だった!)


おいしいものいっぱい食べたい!


わたし、僕、俺の考える、白米に合うおかず、おしえてね!







あ!そうだ!


Twitterでは話したんだけども、


12/24(木)夕方、クリスマスカレーパーティーします!


場所はあいみん生誕パーティーで使わせていただいた、秋葉原のトリオンプさん♪


平日なのですが、当日にやりたいなって思ったので(25日は既に借りている方がいらっしゃったのでイヴに(´ω`*))よければ空けてやってください~~!


あいみん(元シェフ)のおいしいカレーとかカレーとかカレーとか、あとは別に何か用意しようかな、とか、ふたりで色々考えています!


まとまったらちゃんと告知するのでblogチェックしてね♪






土曜日は野外だよ~~☆

『Dance&PerformerFestival No.2』
日付:10月17日(土)
場所:池袋西口公園野外ステージ
時間:11:00~19:00(2bearの出番は13:15くらい~)
出演:2bear


きてね!