風邪っぴき | 気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

ルナのこと&ちびっこ&日々のことを…

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ちびっこが数日前から鼻水・くしゃみが出るようになり、
昨日は、外出先で、離乳食を戻してしまいました・・・

夜中から、苦しそうに咳をするようになり、
今日は、お世話になっている小児科へ行ってきました。

昨日は、いつものメーカーじゃない、
ベビーフードを食べさせたので、
アレルギーじゃないかと、ドキドキしてました。

離乳食の吐いてしまったのは、
先生によると、咳が出すぎてるから、
苦しくて吐いたのでしょう。ということでした。

今回は、いつもの粉薬と気管支を広げるテープのお薬を出してもらいました。


明日は、ちびっこの幼馴染の女の子たちとの、
ママ会だったんですが、延期してもらえることになりました(#^.^#)