ベビーサイン体験に行ってきました | 気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

ルナのこと&ちびっこ&日々のことを…

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は、近く(とは言っても徒歩30分・・・)の、
ベビーザラスで、ベビーサイン体験があったので、
朝電話をすると、空きがあるというので、
行ってきました。

お友達のママさんが、去年行っていたので、
内容を聞いていたのですが、参加してみて、
なるほど。。。(@_@)
面白いです。
できるようになったら、便利です。
簡単なサインを教えてもらってきました。

協賛で、ディズニー英語のサンプルをもらったのですが、
『お風呂で使える英語の本』だったので、
ちびっこと大喜び(特に私が・・・)
ずっと握りしめていたのに、
お店をまわっていたら、途中で落としました。
あわてて、店員さんに落し物なかったか聞いてみたら、
拾ってもらえたみたいで、ありました!!!

良かった~ヽ(^o^)丿
さっそく、今日のお風呂で、使いましたよ~
ちびっこは、眠かったので、
反応はいまいちでしたが、
カジカジしながら、タミータブに浸かっていました(#^.^#)