モニター賞品が届いたよ~ | 気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

ルナのこと&ちびっこ&日々のことを…

先日のモニター当選連絡 から、待ってました!!


使っていたベビーカーが、もう壊れる寸前!?って感じで、

保健所行った時も開かなくなっちゃったり、

ガタガタ動きにくくて・・・


で。届いたベビーカーがこちら!!!↓



リッチェルの『ノシェル』です音譜

届いた感想・・・

でかっ!!!

壊れそうになっているベビーカーは、

コンビのボニートWなのですが、

これに比べると、かなりおっきい。。。

けど、しっかりした作りですよ!!!


明日、雪らしいので、今日は、

このベビーカーで、お買いもの行くぞ~!!!にひひ


1~2週間使った後に、感想を200文字程度でまとめて、

ちびっこが乗った写真と一緒にメールするそうな。


昨日、リッチェルのHP見たら、

この前、モニター当選の連絡きた日には、

発売予定3/1になってたのに、3/10に変更になってました。

モニター当選した人?の写真が既に載ってます。


うちのちびっこも、リッチェルのHPに出るのかな~

かわいい顔写真とらねばあせる