祝★モニター当選♪ヽ(^o^)丿♪ | 気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

ルナのこと&ちびっこ&日々のことを…

前に、ベビーカーのモニターに応募していたのですが、

(すっかり忘れていました・・・)


こっちの 記事(アップリカのベビーカー)のじゃなく、

リッチェルのノッシェ という新商品が、

モニター当選したと、メールが来ていましたヽ(^o^)丿


商品発送は、2/10頃だそうで。。。(^_^;)

つい最近、今使っているのが、開かなくなる事件があり、

2月に発売される別メーカーの新商品を買っちゃおーかなぁ。。。

なーんて旦那さんと話していましたにひひ


いやー、ほんと、ちびっこって運が良いわ~


今まで、私はモニターとか当選しなかったので、

ちびっこのグッズで当選とは、これで何回目かな。。。


ちょこちょこ当たっていて、ブログにアップしてないものを入れると。。。

(*-゙-)ウーン…

結構あるかも。


ベビーカー到着まで、今使っているのを大事に使わないと・・・

最近のちびっこは、重すぎです(-_-;)