ちびっこのマイブーム | 気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

気まぐれパピヨンルナとちびっこの日記+α

ルナのこと&ちびっこ&日々のことを…


ここ数日、ちびっこのマイブームは、
『足』です。


★ひんやりしない おふろチェア』 に座らせると、
両足首を、くりくりっと器用に回します。
回したあとは、両手でつかんでます。

そして、ちょっと困っているのが、
お風呂で『タミータブ 』を使っているのですが、
立ち上がることを覚えてしまって、
楽しくなってしまったみたいで、
タミータブに入れると、立ち上がってしまうんですあせる

ミルク飲んだ後は、縦抱きだったのが、
今では、起こして抱き上げると、
立ちあがってしまうので、
そのまま、げーっと豪快にげっぷダウン


立ち上がることが楽しいみたいです。
腰をちょっとささえてあげるだけで、
自分で立ってます。
まだ、寝返りできないのになぁ。。。ガーン