ジャングルジムで遊ぶようになった! | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

先日夫のお休みの時、ジャングルジムを組み立ててもらいました。
ドライバーが必要だったり接続に力が必要だったりと、結構大変な組み立てで、パパ汗だくでした。

{F1D36350-9D46-4C13-A0A6-B584C2DD240B}

パパが組み立ててるそばから登り始める息子。
よほど楽しみなのねーおねがいなんて思ってたけど5分ほど遊んでこの日は終了。


翌日、朝一から向かったと思ったら…

{0B4F582C-8121-44B0-9296-DC3210EEB83A}


分解!
そんな遊び方?!?!


そして3日目は

{E394F868-B097-4A86-9442-110952B52D10}

階段を使わず滑り台から登りドヤ顔。

早く1人で長時間遊ぶようになって欲しいなー。でも1人で向かっていくのも成長だね♫






大人のレディーパンプスfootsuki【フットスキ】