おそばの美味しい新潟旅行 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

西日本出身の私は断然うどん派だったけど、関東出身の夫と結婚してから、蕎麦の出番が多くなった私達。

先日の越後湯沢の旅行も、へぎそばで有名なのでお蕎麦を楽しみにしていました。

行ったのは中野屋
駅前にあり座敷もあるので子連れにありがたい。

頼んだのはへぎそば2人前と舞茸の天ぷら。
{7A5CB06C-6DD5-4B89-8AF2-85F026EB8363}

お蕎麦は風味があってコシもあり美味♡

なにより最後に頂く蕎麦湯が美味しかったーラブ



もちろん帰りのお土産用にお蕎麦を購入。
{5875C642-020F-428D-94BA-EBFA4494238B}

ママ友のお土産をこれにしたら重かった💦

あー、また美味しいお蕎麦が食べたいな。







<20名募集>シマダヤ秋の新商品詰め合わせプレゼント ←参加中


シマダヤの流水麺も水でほぐすだけで美味しいお蕎麦が食べられるので1人ご飯でよく食べています。とっても便利!
もう8月も終わり。
ぶっかけ蕎麦の食べ納め、しっかりやらなくちゃ!