新宿御苑へお花見 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

今日は天気が良かったので急遽母を誘って御苑へ。

伊勢丹でお弁当買って…

{B2446F0D-9E4B-4187-9FC5-6B9273AA7EF9}


着いた時はやや曇り空

{BA14AD63-1BAB-420F-9934-8B4F8D5EACEB}


{D636DE1C-6E86-4AA4-9F0A-8DA9ACE5AE4B}


1時間程お散歩していると晴れてきたー!
{EE652868-6A23-42AD-BE26-157548C75A1B}

やっぱり青空と桜のコントラストがキレイ!!


全体が満開ではなかったけど、満開に近い桜もあってきれいだったー。
やっぱり来週あたり見頃かな?

帰りは高島屋へ寄っていつものドナテロウズ。

{F0DF0AEE-8109-4E09-A62A-18C11F8D634E}

上から見ても御苑の桜はまだまだですね~









\*銅賞受賞記念* オリジナルグッズプレゼント/