今週末♪ | 気まぐれGirlのNaomiゴト

気まぐれGirlのNaomiゴト

歌手として気ままに活動中のNaomiが、気まぐれ的に更新する日記です。
活動のことはもちろん、くだらない話や大事な話、
持病の経過についてや食事についてなどなど、
いろいろマイペースに更新していこうと思います。
よろしくどうぞです








皆さま、なおみは東京に戻ってきました。


ぅーん。
早いなぁためいきためいき
いつもあっちゅう間に過ぎてしまう。


充電出来たかな双葉
また田舎の写真をUPするねにこにこハート


よーしビックリマーク2
さぁ頑張るぞビックリマーク2きらきら


Aquariusのblogにも書いたけど、今週末、三鷹にある「風のえき」さんというカフェにて、歌わせて頂きますカラオケきらきら


以前一度歌わせて頂いた風のえきさん。


今回はなんと2周年記念のLIVEだそうで、そんな素敵なタイミングに私たちを呼んでくださって、嬉しい限りデレデレ


花2013年8月25日(日)
花「風のえき」
花START 13:00
花charge 1drink


アットホームな居心地の良さのある風のえきさんきらきら

皆さん是非是非遊びに来てくださいねっウインクハート
一緒に楽しみましょうよっきらきら


待っとるよーっハートハート





Android携帯からの投稿