プレゼント事件?! | 歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

歳の差12歳 3兄妹のあれこれ。気まぐれOrange Diary⸝⋆

大1男子.高1男子.小1女子【歳の差12歳の兄妹】アラフォー母。子供たちのこと、愚痴やら 徒然ブログです

長男くんの誕生日プレゼントプレゼント

じぃじたちからは

3DSのソフトにこ






でも長男くんはDS Liteだから

3DS のソフトは使えないのです。


そのプレゼントを貰った長男くんは

困惑顔。。





私が両親に

『そのソフトは使えないのよ』と説明し

母『えー知らなかったごめんねぇ』
と。。。



ガーン(|| ゜Д゜)













と、思いきや、



実はこれは演技でして笑











このタイミングで私たちからのプレゼントプレゼント

じゃ~ん!!


3DS LL ビックリビックリビックリ







DSLiteは持っていたから、

まさかまさか3DS が貰えると思っていなかった長男くんはビックリしてましたおんぷ




じぃじたちからもらったソフトが使えるという安堵感笑


なんとも言えない表情で爆笑しちゃったぷっ



LL の画面って大きくて見易い♪



ただ、やっばり目にはよくないだろうなぁ。


だから時間をきちんと限ってさせよう!!







Android携帯からの投稿