気まぐれOrange Diary 【歳の差3兄妹とプチプラコーデ】

ご訪問頂きありがとうございます♡
中1♂.小4♂.0歳♀ 3児ママ。35歳アラフォー主婦みかん。
プチプラファッション楽しんでます♡
家族、つぶやき気まぐれ更新ですがどうぞよろしくお願いします✯

NEW !
テーマ:
おはようございます♡*゜

土曜日末っ子をパパに預けて
朝イチ健康診断へ行ってきました。

子宮頸がんは妊娠中にしたので
今回はオプション付けず簡単なものでしたが、
次回は乳がん検診しようかなぁと考えてます。。
36歳になるもんでねー
自分の身体も再確認しなきゃですよね。

わかっちゃいるけど、、、。


*****


健康診断の後は娘っことパパと合流して
ちょろっと買い物しました♪

タリーズの
アーモンドプラリネソイラテ♡*゜
うんまっ!!
アーモンドが香ばしくて美味しかったです







娘っこは初ハトぽっぽに接近。
赤ちゃん煎餅を砕いてあげてました。

ハトって1匹くらいならいいけど、
大群だと怖いです。
首の動きがキモくなるw




*****

日曜日、
長男くんが2泊3日のスキー教室へ
出発しました♪

インフルにかかることなく
無事に出発できて良かったです♡


荷造りもバタバタでした。

冬物だから、ボストンバッグもパンパン!

小学生の時に使っていたボストンに
入り切らなくて、
アメリカ土産でもらったアンダーアーマーのボストンバッグに入れました♪



お弁当類は
捨てられるBOXとペットボトルでした。

この日は次男の地区大会もあったので、
長男を見送り、バタバタと出発しました。

うちのチームはABチームで出場し、
5.6年生のAチームは優勝しました!!
3連覇達成です!!

次男くんは今回Bチームの前衛ライト
で4試合フルで出してもらい、
アタック2本、サーブ11本決めました。
11月から練習参加し、
今までで1番成長を感じられた試合となりました。
4年生チームで繋ぐプレイがようやくできるようになってきたことに
本当に感動しました。。

同時期に一緒に入った親友くんは前衛レフト。
このコンビでライトレフトで
頑張って行ってほしいです♥!!

来年度は次男くんもAチームになるので、
そこで活躍出られるように頑張って欲しい
!!
1年後が楽しみです♡*゜



*****

今日の夕方に長男くんが帰宅します!
夕飯何にしようかなぁ♪

最後まで怪我なくスキー教室
楽しんできますうに( *´︶`*)



******


アンダーアーマーのボストンバッグ
大容量だし軽いし撥水加工してあるし
これから高校生になって合宿とかあっても
長く使えそうです♪♪
スポーツをやってる子におすすめです!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。