逗子中! | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

ここんところ、
twitterでつぶやいてばかりで、
ご無沙汰でごめん!!!(→o←)ゞ


本日は逗子中にお邪魔しました!ヾ(@°▽°@)ノ


最近は横浜南高校や、逗子高校、南郷中学校などなど・・・。


積極的にまわっております( ̄▽+ ̄*)


人と繋がる意味を心身ともに考えさせられる今日この頃ひらめき電球


限りある人生の中で、
偶然にも巡り合った出会いを
心の底から大事にしたい!


そして俺とこの先も歩んで行きたい!って想う人がいたら、
それは言葉にできないぐらいの幸せだと思う得意げ


もっともっと強くなりたいものです。
でも強くなりたいのは肉体的な事より、精神的な部分だったりする。
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


井関とスパイダーマン3D!!!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


横浜南高校のみんなからメッセージ!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


似てると言われ続けた「石田純一さん!」
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


そして、ファンだった「いしだ壱成さん!!」
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」



最近はぶっちゃけホントに踏んだり蹴ったりです。
ゆーてみたら、谷あり谷あり谷あり・・・。
弱音じゃないよ!これはね。ちゃんと自分でも今の状況を理解して、
噛みしめようとしてるの・・・。

でも心配ないよ。
絶対大丈夫!

明けない夜はない。
そう信じてる!
$キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」


くーたん。