横浜市立南高校 | キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

キマグレンOfficial Blog「キマグレ日記」

に本日行ってきました。

ライヴしてきました。

最高でした得意げキラキラ

みんな可愛くて元気グッド!
おじちゃんは嬉しい限りですクローバー

僕が言うのもおこがましいですがこれからは君達の時代になってゆくのだから、楽しい、元気が1番なのですキラキラ


進学校でかなり自由な校風にもかかわらず、素直でい~コばかり。
最後、先生達の言葉ですごく印象的だったのは『僕らは彼等を信じています』

信じるっていいな。
信頼っていいな。
生徒のみんなも信じてるんだろうな。


僕らの歌もじっくり
聴いてくれてありがとう。また歌いに行きたいです。

僕らもまだまだ頑張りますヒヨコ


本日はこれから
テレビの収録。
行ってきますにゃー



武道館まで
後、111日。
ゾロゾロと。


キング