さくらじ 第5回がUPされました! | きままにひとりごと

きままにひとりごと

子ども手当再審議要求デモの代表とか、
口蹄疫から畜産農家を守る会の立ち上げメンバーとか、
なんかそんなことしてる木間ゆりとかいう人のブログらしいです。

先日のさくらじがUPされましたので、お知らせいたします!
今回はYouTubeとニコニコの両方あります☆
お好きな方で楽しんでいただければ幸いです♪








また、先日ご紹介した写真のほかにも写真をぺたぺた貼っておこうと思います。
(前回、力尽きて一枚しかはらなかったのでw

IMG_7119.JPG
IMG_7119.JPG posted by (C)きま

IMG_7122.JPG
IMG_7122.JPG posted by (C)きま

IMG_7126.JPG
IMG_7126.JPG posted by (C)きま

IMG_7127.JPG
IMG_7127.JPG posted by (C)きま

IMG_7142.JPG
IMG_7142.JPG posted by (C)きま

IMG_7167.JPG
IMG_7167.JPG posted by (C)きま

IMG_7171.JPG
IMG_7171.JPG posted by (C)きま

なんだか、写真を見ていたら当日の盛り上がりがよみがえってきましたっ
いやぁ、ホントに楽しかったなぁ~

これからもみなさんに楽しんでいただけるようにがんばります!