[続]尖閣:プラカード作ったよ~ | きままにひとりごと

きままにひとりごと

子ども手当再審議要求デモの代表とか、
口蹄疫から畜産農家を守る会の立ち上げメンバーとか、
なんかそんなことしてる木間ゆりとかいう人のブログらしいです。

先日の日記で報告させていただいた、新作プラカード。
http://ameblo.jp/kima-yuri/entry-10674044825.html

あの後、実はチラシ集積サイト様に、掲載の依頼を出していました。
そしたら、しごくあっさり掲載していただいてしましましたっっっ

http://chirasihokanko.makibisi.net/sub6.html
※現在、最下部に表示されています。

もしほかにもプラカードを作成されてる方がいらっしゃいましたら、
こちらに頼んでみてはいかがでしょうか???

↓こちらの掲示板より依頼ができます。
http://chirashihokanko.bbs.fc2.com/

ちなみに、製作者の名前が・・・
なんか売名行為みたいだorz

まぁ、、、いっか!と開き直ってみる。
これからは、特定されないように投稿しようw

ということで、
16日のデモはみんなでがんばりましょう~♪

詳細はこちらの日記を参照くださいまし。。。
http://ameblo.jp/kima-yuri/entry-10668802684.html