バックウォーター探検隊〜2020〜 | Today is summer vacation

Today is summer vacation

海と山と川で遊んでます。釣り/カヤック/昆虫採集/登山/キャンプ




2020年。

僕と中原くんは泳いでいました。











いくつものゴルジュを越え、滝を巻き、たどり着いた場所には丸太みたいな大イワナが浮いていた。

ワシのルアーにミサイルみたいに突っ込んできた50センチはありそうなデカいイワナ。
口が硬すぎてフッキングしなかった…笑






数回目のアタックで中原くんはお目当ての魚をキャッチ!
本当にお見事!自分のことのように嬉しかったです笑











































12センチのミノーに飛んできた。笑









今年も夏が終わりに近づき、ようやくワシ的イワナシーズンが開幕。


今年はトランスセンデンスからプロトのパックロッドを使わせて頂いてるので、機動力はさらに上がるはず!

バックウォーターの数だけドラマがあります!笑