Today is summer vacation

海、川、山が好きな大学生、20歳です。釣りしたり、クワガタを捕ったり…自由に生きてます。


テーマ:





大増水したネグロを上る。。







{F12650A8-1749-4FF3-A50E-D9ABDB1ACC73}








小さいツクナレは水没した森に逃げ込みんでいるので、大きい魚に狙いを絞った方が良さそう。







岬の先端の沈んだ大木の下・・


デカいのいるならここでしょ!って所にビッグスイッシャーを投げ込む。







ペラを調整して爆音が出るようになったビッグスイッシャーが水飛沫をあげる。






ジョッ!ジョッ!ジョッ!!




数回ジャークした後、ガイドがグランジ!!と叫んだ。




僕にも凄いスピードで突っ込んできた魚体が見えている。





その直後・・





バァァァンッ!!





今まで経験した事のない音とともに水面が炸裂!






ルアーは魚が飛び出した勢いでアルミボートの手前まで吹っ飛ばされた。。







スカポォォォォォォォ!!





僕の絶叫が僕たち以外誰も居ないアマゾンに響き渡った。笑






{D20D4DE6-A144-4F21-A048-311C47C59176}







{28AE9C0B-F281-4333-9742-F3C1E2BAF51E}





{FD25B5CE-4B95-4A70-9CB1-16E72D7AEE45}







{DF0B63F6-029A-42D6-9323-989F6F0FCA51}







{9964BFAA-C029-4742-9192-72476F79AAA8}






{1EAABEE4-C8D8-4C89-BEF7-03788167135B}






{8DF78169-3B4C-4CB9-B70D-0D94DAAB6F0F}






{A2B3F870-A9AD-4AEE-A95A-2A54002788E5}





{230B9403-7629-4FFF-8C41-B8E2F8670C2D}





殆どの写真はカメラで撮ったんでパソコンで整理したらちゃんとブログ書きます笑






PS.ヒロミチさん!暫くお会い出来てないので色々話しながら釣りにご一緒したいです。アマゾンのお土産も渡したいので笑
連絡取れなくなってしまっているので、連絡先頂けると助かります!








時差ボケに苦しんでいる男からの投稿。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。