✱✱✱ リセット ✱✱✱ | +。:.°."気まぐれ日記〇°。*。♪
昨夜は、年末ぶりに同級生たちとワイワイ飲み会ビールワインチーズハンバーガー


イタリアンバルワインチーズで、
久しぶりの食べ物!!
シーザーサラダやお肉にピザDASH!DASH!

シーザーサラダは、ドレッシングがしっかり絡んでるものじゃなく、サラッとかかってるだけだったのでgoodでしたひらめき電球ひらめき電球
カルパッチョにもレタスたっぷりクラッカークラッカー
野菜やお魚を積極的に摂取しておりました合格合格


お酒飲んで、ホロ酔いなのに
無意識にパスタやじゃがいもを避けて食べている自分にびっくりしましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!笑


でも、チーズたっぷりのピザチーズやカラオケで抹茶いちごパフェいちごチョコレートソフトクリームを食べました音譜音譜
おいしかったし、罪悪感なく食べることを楽しめて大満足ラブラブ!ラブラブ




心おきなく楽しめる仲間と
お酒とおいしい食事キラキラキラキラ
なんかいろいろリセットできました音譜音譜


みんなに痩せたね~ひらめき電球ひらめき電球
って言ってもらえて...

アラサー集団はやっぱり食事改善に興味津々にひひ
健康のためにもいぃよ~って、2ヶ月で得た知識をまたまたいっぱい披露してきました(笑)


そして…


今朝はそんな昨日の食事をリセットニコニコ
ミューズリーに豆乳ヨーグルト、いちごいちご



今日はお休みなのでまたお散歩に出かけよ~っとあしキラキラ