✱✱✱ 終わった(ノ≧∀≦)ノ ✱✱✱ | +。:.°."気まぐれ日記〇°。*。♪
2ヶ月のdietプログラムが本日終わりました(T▽T;)DASH!

3食毎食の料理ナイフとフォークと週2回のトレーニング走る人
食事は、どんどん料理が好きになれたし食べ合わせのコツもつかめてきて褒められるのがうれしくて頑張れたし、
トレーニングも出来なくて悔しいこともあったけど、トレーナーさんとなんやかんやお話しながら楽しく頑張れた!!!!

こんなに頑張って、継続して成し遂げたことはよく考えたらないなぁ~って思ったら…
なんかしみじみ…。゚(T^T)゚。


そうそうひらめき電球
結果は…
合格体重 -8kg
合格ウエスト・ヒップ等 約-10cm
合格体脂肪率 24%(やったと思う)

ちょっとビックリしたんは、
体年齢が37歳から29歳になってたこと叫び

若返ってるや~ん音譜
いや、そもそも最初の37歳てて話やけども。


痩せたのはともかく、体がとても健康になりましたキラキラ
長年悩まされ続けてた、偏頭痛・生理痛がすっかりなくなり目覚めがすごくいぃ合格合格合格
毎日元気に過ごしていますニコニコクラッカー

食べるものってホントに大事なんやなぁ~って、ホントに実感した2ヶ月でした☺


今は、
ホッとして呆然となってみたり…
ちょっと寂しくなったり…
明日から大丈夫かなぁ?と不安になったり…
なんやら複雑な気分しょぼんDASH!

でも、まだdietは続けるつもりやから
また明日からもがんばらんとヽ(;´Д`)ノDASH!




昨日、河原をお散歩していたら、ナナホシテントウに出会いました
春ですね~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクハチ


2ヶ月頑張れたし、
わたしの中で1番苦手な苦手な恋愛、ここんとこずっと避けてたけどちょっと頑張ってみようかな~笑