あやか→水曜日の雨が降る率 | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。




みやちぶろぐのじかんだよ


{AE066C0F-E8A6-4CF4-938C-B36824738801:01}





今日はレッスンいってきましたー
水曜日よく雨降ってるんやけどなに!


{E8016684-9A2E-41DA-9DB8-78B778F00CEA:01}


ふたりしてしゃちほこさん仕様だったから
しゃちほこっぽいポーズしてみました

なおちゃんかわいいです。みんなかわいいです。


しかもトリプルセブン練習したから
相当意識高いね!( *`ω´)笑


レッスンの中でいちばん苦手なのは
柔軟です。柔軟がいちばんつらいです。

顔真っ赤になる。笑


レッスン本当好き!!!!!!!



{6346943B-E7E8-409C-AFCB-45F9ACB1F990:01}


名クリのメンバーもいて賑やかだった!
うちのことが大好きなくるみんことみそさん。

みそ呼びはうちだけやでな( *`ω´)




らん姉のかわいいかわいい写メも撮れたドキドキ

のせたら怒られるからのせない!




{C15A7367-310D-42D4-8D56-C6BE97266CC8:01}



代わりに昔のらぶらぶ写メのせとく!!!




そんでは告知します!!!


金曜は、SARUでライブがあります!
詳細出たら告知します( *`ω´)


土曜日!

2014年10月25日(土)
@大阪城野外音楽堂
OPEN12:00/START13:00
予約2,500円/当日3,000円(1D別)

きろる出演時間13:15~

{AD3CE346-AAB9-4F10-9401-2474F3FC7720:01}


10/25 
マジックカーペットライド
会場 ライブハウス39
大阪市東淀川区豊里4-14-6
時間 17:00/17:30予定
料金 2500/3000 D別



10/26 日曜日

わんだほ感謝祭 
場所 光の広場
きろる出演時間 11:00~11:20


「アイドル秋の感謝祭!」
場所 SPIRAL
時間 OPEN 15:30 / START16:00(予定)
また詳細出たら告知します。



土日もライブ楽しみー!ましょうー!!!




{AC37ED76-A93A-4872-9945-1846088F7A8F:01}


武藤さん。





明日はあるところに行ってきますまる

またSMSかなんかで書くよう!!




気になったら登録してみてねー!
気が向くままに更新しております!!笑





みんないつもコメントありがとー!
最近いっつも二桁いっててはっぴーチョキチョキ

20件いくともっともっとはっぴーだぜチョキチョキチョキ

がんばろチョキチョキチョキチョキ




{EAD68ACF-F9F8-4AB7-B311-FD9F5FD0087D:01}

日曜日いただいたお手紙ありがとうございます!
お手紙本当嬉しい( *`ω´)




それでは、おやすみやちー!!!


{6E6C32E4-EDC1-4D79-8D65-532BAB636630:01}

TwitterでかまってちゃんTシャツ気付いてくれた人割といたね。笑




宮地彩華