☆秋なのか、冬なのか。うーりんです。☆ | きろるのブログ

きろるのブログ

ブログの説明を入力します。





\ただいま!/

\おかえら!/

photo:01



今日も雨で嫌になっちゃうね~。また傘忘れちゃったよ~ん。

最近髪の毛がいつも以上にギシギシしてるのは、
きっと雨のせいだろう。と思っている武藤です!

みんな!うちの髪の毛触ったら驚くよ(^.^)




ということで、

水曜日ーーーーーー!

みんな、お仕事や学校やバイト!お疲れ様!


うちも2.3限だけ授業だったよ!

パソコンパソコンパソコンパソコンパソコン

photo:02


キーボード触ってもいません!(笑)

ちょっとサボって、名クリさんのブログを
真剣に読んでたら先生に怒られちゃったよ(^.^)

てへぺろ(^.^)




それから、

ひとりで久々にお買い物してきました~!
お買い物はひとりのが気楽で好き(^.^)ぼっち

でも優柔不断だから、誰かと一緒に行って選んでもらうのも好き(^.^)どっち


栄に新しくオープンした「ゼロゲート」も行ってきたよ!

photo:03



ニット2着
デニムアウター
チェックシャツ2着
コーデュロイショートパンツ

買えた(^.^)また着たら載せるね(^.^)

これだけ買って1万いかなかったから、プチプラ最高(^.^)!!!!


やっと秋服買えたからルンルンだよ~!
もう冬物買わなきゃいけないくらい寒いけど叫び




ルンルンしながら、、、

レッスンでした!!!!!!

photo:05


偶然、しゃちほこさん仕様うお座


んー、自分の上半身の硬さはなんなんだろ!
モザイクカレシの江頭うーりんになっちゃうとこ
治さなきゃ!可愛い動きにならなきゃ!!!

まだまだ課題はたくあんです。


あ、たくさんです。



photo:04



もう~!宮地さんどんな時でも白目なんだからぁっ



(^.^)


ということで!

水曜日もお疲れ様でした!!!

明日は久しぶりに地元の友達と遊ぶんだ!!!
なんかオシャレなお店に連れてってくれるみたい(^.^)

あは~ん、おめかししなきゃ~(^.^)口紅




いつもコメントもありがとうね!

通知来たら真っ先に読むくらい楽しみにしてる!

Twitterのリプとかふぁぼもいつも嬉しいです!
見てくれてるんだーって(^.^)ありがとう(^.^)

今日もコメント待ってます!!!


photo:06



こんな顔で。



あ、もう飽きた?

ごめんごめん。

photo:07



あ、これも飽きた???




………もうネタないわぁ。

最近面白い写メ撮るのに(ちょっとだけ)ハマってるから、楽しみにしててねっ(^.^)




帰ったらキムチ鍋が待ってるぞ~!

やっぱこの時期は鍋が一番だね!!!

武藤家は、1週間ずっと夜ごはん鍋だったりするよ!
しかもほとんどキムチ鍋ね!どんだけ~パーパー



なんか今日のブログのテンションおかしいねっ!

読んでくれてありがとう!

うーりんのブログ読むのが楽しみ。って
言ってくれる方がいるのすごい嬉しいだよ(^.^)

だよだよ(^.^)





それでは、

今日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう!!!!



photo:08



おやすみなさい。





早く金曜日になーれからの投稿