大事なことは君が好きで 君の気持ちは知らないよ。 | キルアくんの事好きすぎてキルアくんになってしまいそう。

大事なことは君が好きで 君の気持ちは知らないよ。



16日に山口行ってきたよ~!


ここあとロリィタデートしたハート

楽しかったなぁ!ヾ(@°▽°@)ノ


今度こそぜひラブプラス併せを・・・!o(^-^)o


【コーデ(笑)】


キルアくんの事好きすぎてキルアくんになってしまいそう。



以下、大天使(ここあ)とのプリクラだよ!!

可愛いよprpr


どこをどう間違ったらこのゴキブリ(生ごみニート)が

大天使とプリクラ撮れたんだって話だよね((>д<))ヒィィ

激キャワワワワゥゥウゥゥゥ


キルアくんの事好きすぎてキルアくんになってしまいそう。





・・・で、HP「暗くなるまで待っていてね」http://92.xmbs.jp/arll/ 復活させました!lala*


一時期、色々あって仮閉鎖してて
復活のタイミングを掴めずに放置してたらいつの間にか10か月くらいたってて(笑)

HP自体は以前と全く(笑)変わってないんだけど一応HP復活です(・v・●)






今週号のWJに劇場版とゲームの情報が掲載されてましたハート

奪われた眼の部分に包帯を巻かれ・・・って ええ!??


眼球ってそんな取り出せるものなのか・・・?


クラピカの包帯で目隠しされてるやつちょっとエロいよね!

勿論、別に萌えたりはしないんだけど・・・。


でもキルアくんが公式でああなったら嫉妬で苦しむo(;△;)o

だってだってだって!!!!!!!

あんな姿はりくだけに見せてくれればいいのっ!!

他の女が見るのは絶対に嫌!!


キルアくんを全裸にして包帯で緊縛・・・!


キルアくんは縄化粧も似合いそうだけど

キルアくんは儚いからそっと包帯で包んであげたいのハート

誰にも触れられないように、そっと(●´ω`●)!


キルアくんには真っ白がとても良く似合うねピンクキラキラ




ー・・・キルアくんの眼球ぺろぺろ、ってアーカイブ時代のりくのHNだわwwwww

言葉通りりくはキルアくんの眼球ぺろぺろしたいハート


ぺろぺろだけじゃなくて眼球をフルーツポンチに入れて

スプーンすくって食べてしまいたいハート

そしたらキルアくんはりくの体の中を見続ける事になって

キルアくんの視界には誰も入らなくなる・・・ピンクキラキラ


全部壊して食べてしまいたいピンクキラキラ




りくゲームは割と楽しみなんだよねハート

天空闘技場もあるみたいだし!!!








(りく)