繰り返す 私は何度でも繰り返す | キルアくんの事好きすぎてキルアくんになってしまいそう。

繰り返す 私は何度でも繰り返す



色んな気持ちが自分の中で渦巻いていて

更新できませんでした。


あのままの気持ちでブログなんて書いていたら

キルアくんを傷つけてしまいそうだったから。


ありのままの気持ちを書いていたら

醜い自分を晒すだけだと思って。



自分でよく考えて思ったんだ。


やっぱりりくはキルアくんが好き、大好きで

世界で1番愛してる。



だからいやだった。

すごく傷ついた。

なんで兄妹でこんな事してるのって、泣いた。


キスされてキルアくんがちょっと嬉しそうなのが余計ムカついた。

りく以外にこんな事するキルアなんて死ねって思った。

抱き合ってるのも見た瞬間PC壊しそうになった。


アルカにキスされた時点でキルアくんはもう純潔じゃなくなった。

もうキルアくんの頬っぺた触れない。
ただただ泣いた。


醜いりくの恋した結果がこれだよ。

これがりくなんだ。



アルカなんて死ねばいいと思った。


むしろりくが殺したくなった。


でも、そしたらキルアくんが悲しむし

だったらりくが死ねばいいやって思って

どうせりくがいなくなってもキルアくんはりくの存在すら知らない。


その日に手首切ったりして(画像見た人ごめんなさい。)

冷静になってからイベントあるのにどうしようって思った。

そして死にたいのに、なんでイベントの事なんて気にしてんだろうって思った。


死ねないくせに死にたい振りして、馬鹿みたいだよね。


りくはキルアくんの為ならこんなに血だって流せるよ、
って思いたかっただけ。

キルアくんの為だったら死ねるって思いたかっただけ。



キルアくんの顔を見るのが辛かったし

「裏切り者」って思った。


ポスタービリビリにしたかった。

フィギュア粉々にして燃やしたかった。

漫画破り捨てたくなった。



でも出来ない。


ただの絵だって言われたらそうだけど

りくにとってそんな事が問題じゃないんだ。


例え他人がそれはただの紙だって言っても

そこにキルアくんがいるんだもん・・・。


りくにはキルアくんだけだけど

キルアくんにはりくだけじゃない、っていうか

キルアくんにはりく以外にもたくさん愛してくれる人がいるって

だから「裏切り」って思った。


りくにはキルアくんしかいないのに

キルアくんにはりく以外の人から愛されてるのが許せないって

キルアくんに対して怒りが出てきた。


自分がとても醜く感じて汚く感じた。

こんなりくじゃキルアくんに好きになってもらえないよね・・・。



だってね、りくがこんなに好きになるような人だもん。


他の人も好きになるはずだよね。

好きにならないはずないよね。


頭ではわかってるけど、でも、嫌なんだもん。


前に、キルアくんはりくのお薬って言ったけれど

薬だって毒になる事もあるし、飲み方を間違えれば死ぬ事もあるんだよ。


・・・その日は、自分がどうすればいいかわかんなくなって

お薬を飲んで寝た。




次の日にやっぱり全部嫌になって

考えたくなくて、すごく久しぶりに家にあったお薬を

市販のやつも含めてたくさん飲んだ。


思考がぼんやりしてて、両手が震えてきて

ただキルアくんがこんなにも好きなんだって思った。



数日、ただ何もせずに寝て過ごしてお母さんに「なにかあったの?」って

また心配かけてしまった。

お母さんもお父さんも大好きだよ・・・。


でも、ごめんなさい。りくはキルアくんの方がもっと好き。

キルアくんの方が大事。


とにかくこの数日はキルアくんの事ばかり考えて過ごしたよ。





思い出せば、別に最初はキルアくんなんて全然興味なかった。

ただ普通に冨樫先生の作品だから読んでいた。


でもなんだろう、いつの間にか好きになってて・・・。

本当にいつの間にか。


よくみんな記念日とか言うじゃない?


でもりくは気が付かないうちにキルアくんに夢中になってた。

だから、いつ好きになったとかここで好きになった!!とか無くて。



りくはキルアくんの事が好きです。


誰にも負けないくらい、世界で1番想っています。

この先何年もずっと・・・。


例え誰もが忘れてもりくはずっとキルアくんのこと忘れない・・・。

愛し続けたい・・・。


キルアくんのこと見るだけでドキドキして

キルアくんにお似合いな女の子になりたくて

キルアくんが好きなりくになりたくて

会えないことに号泣して、誰かが「キルア」って言うだけで辛くって・・・。

いつもりくはキルアくんに泣かされてばっかりで・・・。


でも辛いことよりも楽しいことの方が多いの。

キルアくんがいることで幸せすぎて死んでしまいそうになる。


いっぱい考えた結果りくはキルアくんを好きになれた事が幸せだって思えました。


例えこの恋が届かなくても

恋をしている今が、りくはすごく幸せ。

モノクロだった世界がカラフルになったのもキルアくんがいてくれたから。


今回の事はすごくつらかった。


でも。もう大丈夫。



りくがキルアくんをずっと好きでいる限り

いつかキルアくんもりくを好きになってくれるって、そう思えたから。

そして可愛くなって自信持って「あなたが好きです」って

キルアくんに伝えたいから。


吹っ切れたら、何だかりくって馬鹿だなって笑っちゃった(笑)


だってね、外国では頬っぺたにキスなんて挨拶だし!

まぁ、ほんとは嫌だけど無理矢理そう思う事にした。


本当にキルアくんが好きだな、って思ってますます好きになった!

大好きなんだもん、仕方ないよね。



全部、キルアくんの事なら受け入れれる!

この事だけじゃないよ。


キルアくんの殺した人の重さだって

過去の事も今回の事も受け入れる。


愛してる人の過去なら全部受け入れるよ。



例えこれからキルアくんの裏の部分を知ることになっても

りくはキルアくんの事大好きだから・・・。

信じてるからね!


キルアくんの事を理解して

優しく包んであげれるような人になりたいなって思います。


キルアくんが安心して帰ってこれるような場所がりくの隣だったらいいなって・・・。


やっぱりりくはキルアくんの事愛してます。












(りく)