受付嬢しちゃいました!! | 元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 紀行 

受付嬢しちゃいました!!

皆様 こんにちは合格 フィギュアスケート 日本代表の3人頑張って

ますね~音譜 頑張れニッポンクラッカー


さて今回は 食いしん坊ネタは一休みして 先日 親友のえりちんに

頼まれ 展示会の受付嬢やってきましたよ~にひひ


インタースタイルと言う名の展示会に えりちんが ハワイの水着ブランド 

ハニーガールを出店しましたクラッカー



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


HONEY GIRL ↓ えりちんのブログ ↑えりちんの後ろ姿にひひ

 


http://ameblo.jp/honey-girl-hawaii/



彼女は波と共に生きてるサーファーガールで ハワイの友達のルイーザ

がデザイナーの ハニーガールの水着は 本当に丈夫でずれないので

サーファーには欠かせない水着ですね合格 もちろんサーファーでない

私たちでも かわいいデザインが沢山あるので 重宝出来ますよ合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 



リバーシブルになっているのがほとんどなので2度楽しめるんですよ合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


子供用の水着もこの通りのかわいさラブラブ グラマラスやサーフィン雑誌にも

載っている商品 サイトでも買えるので チェックしてみてね~クラッカー



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 

インタースタイルの展示会は サーファー スノーボーダー スケーターの

為の ブランドが勢ぞろいで 悪そうな 人たちが会場には溢れ返っていて

会場は大盛り上がり合格



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 


個人オーダーした 男女兼用の鮮やかなベルトは どの色も魅了的ニコニコ

夏にデニムに活躍出来そうですラブラブ 2800円は安い目



元グルメ旅レポーター キラーの食いしん坊 珍道中 

ほんとインタースタイルの展示会は スケーターに乗りながらビール飲んで

会場を見てる人も居れば こんな おもしろい人も居れば 

なんでもありの展示会でしたよにひひ