HONEY GIRL -water wear-
$ハワイの水着HONEY GIRL:サーフィンのための水着ブランド

ハワイ発サーフィンのための水着ブランドHONEY GIRLホームページ


1997年、アラモアナヨットハーバーに浮かぶボートで生まれ育ったボディーボーダーLouisaがスタートさせたハワイの水着のブランド。サーフィンを通してLouisaと出会い、あまりに最高な水着なので日本をハニーガールだらけにしたいと思い代理店を始めました。この水着でサーフィンする心地良さを一度覚てしまった私は他の水着を着るコトが出来なくなりました。ブランドプロモーションの一環として始めたブログなのに、気づけばプロモーション的記事は全体の3割ほどに・・・。


着たらわかるけど、着たことのない方はこちらをどうぞ。

HONEY GIRLが他の水着と違う10の理由


それからこちらもー。ハワイに住んでからHONEY GIRLを日本でスタートさせるまで、どうやってHONEY GIRLと出会ったのか思い出してみたら意外とおもしろかったので♡ 暇つぶしにどうぞ。

HONEY GIRLとの出会い -頓挫したハワイ移住計画-

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, June 29, 2016

おすすめなジャングルサーフキャンプあったら教えて

テーマ:サーフィンの色々独り言
みなさんは旅行へ行くなら誰と行きますか?気の合う友達と。ってパティーンがいちばん多いかと思いますが、わたしはもっぱらおひとり様になってしまいました。だれに合わせる必要もないので、もっとも楽ちんです。

サーフィンしてると、波がない場所への旅とかまぢ拷問でしかなくなりますw 波がない所へは行けないし、しかも旅の仲間はある程度自分と同じレベルのサー ファーじゃなきゃムリだし、食べものの嗜好も似てないとムリだし、総合的に考えた結果、ひとり旅に落ち着きます。現地に友達がいるパティーンが最高ですか ね。現地の情報教えてもらえるし、ヒマになったら遊んでもらえる(笑。
つづき↓↓↓
http://beach-press.go-naminori.com/erinishikami/?p=9518



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2016

サーフレギンス作ってみた!

テーマ:オンラインショップTropic of P
わたしは紫外線吸収率がよすぎるようで、放っておくと、B面が黒を通り越してもはや紫になってしまいます。43のばばあが紫の脚とか、まぢ痛すぎるので、 太陽降り注ぎすぎなときは、レギンスはいてサーフィンしてるのです。だいたい、なぜサーフパンツはショートパンツじゃなきゃんらないんだ?長い方が実用的 じゃん。日焼け跡も気にならない。

とはいうものの、お気に入りだったレギンスが買えなくなってしまい、ほかに調子良いのがないものかと探してみたけど、どれもこれもまた上深くてお腹痛くな るw ので、自分で作ることにしました。おかげでめっちゃいいのができました。ジャングルでも履いてたら、外人のお姉ちゃん数人に、それどこで買える の?って聞かれたわ。

■ 生地がいい。すぐ乾くしストレッチ性とてもよい。
■ また上は深くも浅くもできる。
■ パンツ仕様のステッチ入れてあるのでそのまま履いても違和感ない。
■ ポケットが実用的!ワックスとか鍵とか入れられる。
■ ウェストには、Honey Girlでおなじみのドローストリングを入れました。ゴム入ってないから食いこまないのにズレません。

色は無地の黒とネイビーのほか、膝下から色を切り替えてあるタイプが3色あります。

ジャングルサーフで大活躍でした。足裏の日焼けがまったく気になりません。サーフトリップには必需品ですネ。そして、クラゲの季節にもおすすめすぎますし、すぐ乾いて涼しい素材なのでヨガなんかにもおすすめです。

はいてみて!
http://www.tropicofparadise.com/?mode=cate&cbid=1246972&csid=2&sort=n

103279209

103279245_o1

103279209_o3

103279137_o2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Mon, June 27, 2016

サーファーじゃなかったら何やってただろう

テーマ:サーフィンの色々独り言
生き方の選択肢はいくらでもあるはずだ。何を選ぶかは自分だし、選んだ現実に対して文句なんて言っちゃいけないし、だったら最高の現実を選びつづけたい。自分で選んどいて、人のせいにしたり言いわけしたり文句言ってる人よく見るけどw 
写真は数日前に出会ったサーフィン歴一年半の女の子!!
つづき↓↓↓
http://beach-press.go-naminori.com/erinishikami/?p=9492




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。