病院へ行って来ました | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

当初、入院は2~3日ということだったので、チャッピーのご飯、4回分しか預けてなくて、
足りないという連絡をもらい、今日の夕方病院へもって行って来ました。

「面会できますか?」って聞いたら
「興奮するから面会はできませんが、先生のお話だけなら」ということで
耳道を全部切除したことと、病理検査に出したことの説明を聞きました。
元気にしてるかどうか聞くと
看護師さんが「とっても元気です」ってにっこり笑ってくれました。

ほっとしました。

退院は今週末ぐらいになるかな?ということでした。

寂しいけど、我慢我慢・・・


ポチッとよろしくです

にほんブログ村