無事終わりました | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

みなさんにご心配おかけしましたが、
2時過ぎに病院からチャッピーの耳の「耳道切除」の手術 無事終わったと連絡ありました。
術後の経過にもよるけど、4~5日の入院になりそうです。
明日、明後日はおやすみなので、面会も病状確認の電話もできません。
ちょっとさみしいけど、病院に居るほうが安心です。


10時過ぎに病院に到着 待合でマットの匂いをクンクン  このあと午後からの手術でした
    


 みなさんのパワーいっぱいもらって、チャッピー頑張りました。

ありがとうございましたm(__)m

ポチッとよろしくです

にほんブログ村