耳の診察 | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

今日は耳のポリープを採ってもらった病院での1か月後の診察でした。

診察室で先生が来るのを待ってま~す

   
 

スコープみたいなので耳の中を診察
パソコン上で見て、先生が何やら見つけた様子
なんかいや~あな予感・・・
「出てきてるんですか?」と尋ねると
「何か黒いものが気になる、前のものかどうかわからない」と
「出てきたら、前と同じようにして採るんですか?」と尋ねると
「今度は全部ごっそり採りたい、耳道からごっそり」
え~~~~~っ!
「耳は聞こえなくなるんですかぁ?」と尋ねると
「耳は聞こえます。耳道をとっても、鼓膜をとっても頭蓋骨をとおして聞こえる」って
そうなんやぁ~
でも想像つけへんわあ
とりあえず、2週間後に再診で、その結果で今後の治療を決めることになりました。
あ~ん
なんだか心配・・・
とっても心配


家に帰って
ばあちゃんに大根をもらおうと玄関で座って待ってるチャッピーでしたぁ
 
ちゃっかり大根ゲットしてました 


全然痛がったりしてないだけに、このままの状態でいけたらええのになぁ・・・


 ポチッとよろしくです

にほんブログ