芋掘りしたよ~ | 陽気なチャッピー

陽気なチャッピー

2004年5月17日生まれ
チョコラブの男の子
落ち着きがなく、ガサガサ…
別名「がさお」で~す。
食べることとお散歩大好き!
いつも尻尾フリフリ、陽気なチャッピーの日記です。

今日はジャガイモ掘りましたぁ
今年はあんまり出来がよくなくて、小さいし数が少なかったですぅ

    
 

マリンさんちが遊びに来てくれてお手伝いしてくれました  ありがとう~ 
  
 

その間、ワンたちはドッグランで
 
やっぱりチャッピーはマリンちゃんねらい 
  
様子をうかがいながら・・・
  
伏せされたらどうしようもない 
  
ウイリー君はマイペース
 
暑い中、走り回って遊んでくれてました 


で、ジャガイモの収穫は・・・

 今年はこんだけでした  

   


                 こんな3つ子のジャガイモもありました

 
 小さかったけど、きれいな美味しそうなお芋さんでした 
   
  
 ポチッとよろしくです

にほんブログ