次世代の党なのに爺ばかり、なぜだブー!なぜタブー?悪魔も助走をつけて殴る位の無法な党! | 儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

日々思ったことを、とりとめなく書いていきます。
政治や歴史ネタ、特にどこぞのまとめブログとかみて
右や左の賤民ども・・・もとい、愛国や革命に殉じている
立派な馬鹿者ども・・・じゃない、なんだ、その
てきとうにツッコンで書いてくところ。禁無断転載

なぜだブー!なぜタブー?
日本の国政選挙に
韓国カルト政党

統一教会に作られて

僕らの税金なぜつかう
なぜだブー!なぜタブー?


政党助成金は日本国、国民の血税によって賄われています。

次世代の党は統一教会が作ったんだから、日本国民の税金を一切使わないで欲しいですね。


なぜだブー!なぜタブー?
家庭を犠牲にしてまで
なぜ愛人を守ると言うの?

子育てがんばったママさん
可愛い娘がいるのに

なぜだブー!なぜタブー?


なぜだブー!なぜタブー?

日本を守ると息巻いて

自分の家庭は即崩壊

女と二人で逃げるのに
どこにあるのか大家族
なぜだブー!なぜタブー?


 おっと個人攻撃になってしまったようだ。

https://twitter.com/minorucchu/status/542926237111308289

離婚訴訟の控訴は棄却されたようだな。家庭の平和を守れておめでとう~


なぜだブー!なぜタブー?
日本の国政選挙に
韓国カルト政党

票が欲しくてたまらない

思わず国技の朴李芸
なぜだブー!なぜタブー?


 次世代の党が国籍透視すら必要の無い悪魔の所業を犯した。

選挙カーにデーモン小暮のコスプレをした人物を乗せて選挙活動を行なった。



https://twitter.com/nekozuki761/status/542546064742416384/photo/1

 ニセモノ、コスプレとは一言も断りを入れてないので、本人と勘違いしている方達も多いようだ。当の次世代の党の連中は問題視してないらしい。これは竹田恒泰がいうところの朴李じゃないのかね?

 それともネトウヨお得意のダブルスタンダードかな?


 そんな次世代の党が行なった悪魔の所業に閣下、激おこ!

http://blogs.yahoo.co.jp/demon_kakka_blog/12817273.html

 統一協会が作ったというタブーそのものといえる存在、次世代の党がタブーを犯す・・・嘲笑うしかないな。


追記:12/11に次世代の党、さかもと候補がTwitter上にて謝罪をしました。更に、後日、公式ブログ上でも謝罪をしました。

https://twitter.com/dsakamoto23rd/status/543417584914165761