儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

日々思ったことを、とりとめなく書いていきます。
政治や歴史ネタ、特にどこぞのまとめブログとかみて
右や左の賤民ども・・・もとい、愛国や革命に殉じている
立派な馬鹿者ども・・・じゃない、なんだ、その
てきとうにツッコンで書いてくところ。禁無断転載

 このブログを書いている人は、アメブロの機能を理解していません。

なんかレスだのペタだの返せと言われても無理です。

Twitterのかわりに長文を呟いているもんだと理解してくれたら

あんがとさんね。

 そんな卑賤生まれが綴る保守中道備忘録。

2013/10/01Facebookに連動しました!
http://www.facebook.com/notes/1398274343737671
リンク用ノート


禁無断転載

Reproduction or appropriation of HTML, images and photographs from within this site is prohibited.


今度は、華麗な宴にどうぞ。/沢田研二

¥2,000
Amazon.co.jp

Amebaでブログを始めよう!

 映画『主戦場』を観てきたので、作品について書こうと思ったのだが・・・その前に過去のブログに触れる必要があり(例えば慰安婦の証言の揺れなどについて書いており、それについて納得のゆく答えがあったということだ)、該当の記事を探したが見つからない。

 いや、他の記事も都合が悪い部分でもあるのか?結構、消されている。何故、それがわかったのかというと下書が残ってるから。

 

『今上陛下がパラオへ行く前に掃除の一環として、不審な右翼宮司を処分したのかと思いきや(宮司と仲の良い出雲千家が心を入れ替えて通報し処分されたのか?)と、思ったの束の間、

 

http://www.news24.jp/articles/2014/12/13/07265085.html

今年9月、会社社長の男性に対し、「車の中で性的暴行を加えられかけた件ですよ」と電話をするなどして、示談金を脅し取ろうとしたとして逮捕されたアパレル会社社長でモデルの女性、金融会社社長の男性、それに右翼団体の元副会長の男性を東京地検は12日までに処分保留で釈放した。

 東京地検は在宅で捜査をすすめ、近く処分を決めるとみられている。

 

一部、在日右翼系統の情報誌で無罪と書いているが嘘だ。処分保留だ!

 

 日本青年社は、日本の任侠系在日右翼団体。住吉会住吉一家小林会を母体としており、嘗て、 有栖川宮詐欺事件の偽有栖川宮が名誉総裁を務めていた。

 そんな団体の元副会長は、劇画マッドマックスという雑誌にて出雲大社の宮司と懇ろであることをアピールした。勿論、出雲大社は一つしかない、あそこだ。だからこそ千家が心を入れ替えて、似非宮司を警察へ突き出したんだなと、心の中で拍手喝采していたわけだが・・・裏切られたわけだ。

 

滑川裕二 は1951(昭和26年)茨城県生まれ、 1976(昭和51年)國學院大學文学部神道科卒業したそうだ。

では出雲大社の宮司と懇意な滑川裕二と、一緒に恐喝を働いた女は、どこから涌いたのか?

 

まず、下記のリンクを参照していただきたい。

http://www.nanyou.org/pastprincess/2008.html

 このリンク先はNPO法人南洋交流協会というパラオで遺骨収集することを目的にしたNPO法人のサイトだが、開けば、突然、ミスコンの写真となる。ここの会長は、勿論、滑川裕二だ。

2008年度のミスコン優勝者が鈴木雅子で、なんでもネットの噂では優勝者は会長の愛人に『してもらえる』らしい。

 

警視庁、恐喝未遂事件で女の交際相手の右翼団体元幹部の男を逮捕

 

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00281250.html

『モデルの女による会社経営者への恐喝未遂事件で、警視庁は、 女の交際相手の右翼団体元幹部の男を逮捕した。
 逮捕されたのは、右翼団体「日本青年社」元副会長の滑川裕二容疑者(63)で、 2014年9月、モデルで交際相手の鈴木雅子容疑者(31)が、 会社経営者の男性に性的な暴行を受けそうになったと言いがかりをつけ、示談金を脅し取ろうとした疑いが持たれている。


 滑川容疑者は逮捕前、FNNの取材に対して、「金は要求していない」と主張していた。
滑川容疑者は「(こんなことされて)許せないから。わびを入れるなら、いいけども。(示談にしてこいとは言っていない?)それは言っていない」と話していた。
滑川容疑者らは、性的暴行未遂について、告訴の準備をしていると話している。』

 

堺神社宮司
八丈神社宮司
南洋神社宮司
ペリリュー神社宮司

 

~こんな感じの記事があったのだが消されてしまった。他にも消えている記事があり、

右翼系団体が犯罪を犯した記事が殆どなのだが、竹田恒泰系なんかは残ってるんだよな。

 そっちは金があるのか、検索ではひっかからないようになっている。

例えば・・・吉木誉絵 統一教会だと私のブログは検索結果に出てこないが、吉木誉絵  吉木稔朗で検索すると

上から四番目あたりにでてくる。今でも人気の記事である。

 

今まで二回ほど(2015年と2018年)パスワードを変更されてしまったが、まさか人力でパスワード総当たりをやっているのだろうか?

さ、気を取り直して映画について書こう。