産経がオレオレ詐欺と旧皇族とネット右翼にヤクザで、コレまとまるの? | 儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

儂は悪くないぞ!松平が!松平の奴が悪いンだ!

日々思ったことを、とりとめなく書いていきます。
政治や歴史ネタ、特にどこぞのまとめブログとかみて
右や左の賤民ども・・・もとい、愛国や革命に殉じている
立派な馬鹿者ども・・・じゃない、なんだ、その
てきとうにツッコンで書いてくところ。禁無断転載

 オレオレ詐欺の犯人として右翼団体に家宅捜査が入った。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140611/k10015135441000.html

 以前も、極東会系の幹部・下山薫(54)が、大阪府の67歳の女性に 「株で大損した。すぐに返せと言われている」などと息子を装って、 1000万円をだまし取っていた。

 これらの右翼団体構成員の一部は、ネット上で自称愛国運動という、ネトウヨ的なくだらない書き込みに勤しんでいたが、ネトウヨ系まとめブログは、下記の在日構成員が捕まったことで、悪いのは全部在日とし、どこ吹く風を決め込んだ。おやおや同じ靖国参拝仲間だというのに冷たいことだ。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140204/waf14020411380019-n1.htm


 そんな世間を騒がすオレオレ詐欺犯共が捕まっている頃、産経新聞では大原康男が、末恐ろしいことに旧皇族の皇籍復帰をなどと主張していた。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140613/imp14061303090003-n1.htm

 では、大原康男が復帰させろと主張する旧皇族とは如何なる者達なのか?旧皇族が多く係わっていることで、とても有名な団体を一つ見てみよう。

 有限会社日本文化振興会という会社がある。

独立行政法人日本芸術文化振興会とは、全く無関係の有限会社だ。

 (株)帝國芸術新聞社会長で、全国青少年健全育成会総本部名誉会長の桟 勝正が創設した民間の顕彰団体だそうで、当初は任意団体として活動していたが、現在は単なる有限会社だ。

 歴代総裁は件の旧皇族が多い。

初代総裁 - 東久邇稔彦 (元皇族 )
2代総裁 - 梨本徳彦(元皇族 )
3代総裁 - 松井康矩(元リベリア共和国 名誉総領事)
4代総裁 - 六條有康(昭和天皇 従兄弟)

現総裁 - 伏見博明(元皇族 )


 現在、会長職についてるのが、幸福実現党特別代表で、チベット仏教に存在しない位を授かったと宣伝し、ダライ・ラマから猛抗議を頂いたドクター中松。

http://dailycult.blogspot.jp/2010/09/sage-group.html

 幸福の科学は、在特会なんかと同じく統一教会がバックだ。(幸福の科学は統一教会を批判してるって?生長の家は良い宗教だと主張してるんだな、これが)

 おや?なにか冒頭のオレオレ詐欺の事件とつながりそうだぞ?それは最後の、お楽しみだ。

 まずは桟勝正という人物が会長を務めるニ団体からだ。

(株)帝國芸術新聞社
 登記には、代表に堤清一郎、役員に津留貴将、津留浩将という山口組直参、英組組長 英五郎(本名、津留英雄)の息子が名を連ねている。ここはヤクザの会社で、堤清一郎も怪しい人物だったりする。

 

 さきほどのドクター中松の詐欺に関連する団体で、国際宗教連盟こと SAGEGROUPというのが存在する。代表が・・・これまたヤクザだったりする。


代表 中井天山 通名:中井日冠、鷹譲帝霊など

 正体は、英(はなぶさ)組若頭補佐、中井英慎。英組系列の日冠連合会会長も務めている。

副代表 天野雅博 居酒屋革命社長など下記に逮捕歴あり

副代表 及川淳  天野などと一緒に犯行に及んだ。

『業務料の支払いを求めた芸能プロダクション代表の男性(47)を脅し、請求を断念させようとしたとして、警視庁新宿署は恐喝未遂の疑いで、埼玉県川口市中青木、指定暴力団住吉会系暴力団組長、高瀬輝明容疑者(45)と東京都新宿区四谷、自称会社経営、天野雅博容疑者(44)ら3人を逮捕した。』

livedoorニュースより

 ヤクザが運営するサイトより

http://brog.keiten.net/?eid=1095147

 どうやら天野は、自分のバックにヤクザがついていることが、御自慢のようだ。変わった奴である。

役員 早川優   MTCI元会長で証券取引法違反で逮捕

役員 岡村博行 通名:KAZUKI、自称ゴッドプロデューサー、自分のバックにはヤクザがいると作家の竹内義和を脅迫し、大阪府警浪速署に逮捕された。

 で、はい、ここで真打登場となります。
理事・堤清一郎 全国青少年健全育成会代表、(株)帝國芸術新聞社代表
理事・松田妙子 新興宗教団体 宗教法人日本教団代表役員。

 日本教団は北海道苫小牧の宗教団体で、旧名称が洗心会。日本教団の最高顧問は誰かというと、英組組長 英五郎だ。英五郎が集団靖国神社参拝などをやっている団体だ。

 松田妙子の住所と、全国青少年健全育成会の所在地は、部屋番号は違うが同じ千代田区のマンションだ。


 では桟 勝正が総本部名誉会長を務める全国青少年健全育成会とは?まず、下記のサイトから拾った写真を見て欲しい。 

http://www.keiten.info/ph/087_07.htm


左から、紀伊國屋書店会長 松原治、高嶋易断(高島嘉右衛門とは無関係の団体)高島龍峰夫妻、新日本美術院会長 石井宝山、旧皇族 伏見博明、全国青少年健全育成会 英五郎、 敬天新聞社主 白倉康夫


 おっとヤクザが二匹いるぞ?敬天新聞社はヤクザ会社だから良いとして、全国青少年健全育成会とはなんなのか?

 全国青少年健全育成会とは、政財界出版(旧称、政界出版)代表で内外タイムス社会長の恩田貢と、英組組長 英五郎が、昨今、若者の犯罪増加などは戦後教育による荒廃の結果と見て、 表向きは以下の理由で結成された。

『この法人は、広く青少年を対象として、道徳教育及び日本古来の伝統文化の学習、自然災害時における救援活動を通して、青少年が礼節を重んじ互いに助け合う精神を養い、国家社会の興隆に貢献できる人材の育成に寄与することを目的とする。 』提出書類の定款より

 2000年(平成12年)9月に結成され、2001年06月19日にNPO法人として認証された団体だが、実状は恩田と英が仕事をするために作った隠れ蓑団体だ。


 まず、恩田貢は入江相政日記にも度々出てくるジャーナリストで、今上陛下と美智子様のご成婚をスクープしたことで有名だ。恩田の父は昭和天皇侍従だった。ここまでだと、なんと立派な人物だと思われる方もいることだろう。ところで、彼の会社、政財界出版とは?


 政財界出版には顧問として在日二世の雀茂珍(通名:小早川茂)という人物がいる。雀茂珍は山口組系柳川組組長 梁元鍚(通名:柳川次郎、または柳川魏志)の秘書として、大和銀行で起きた在日韓国人差別事件に介入。株主総会に出席し、乱闘事件を起した。

 梁元鍚は亜細亜民族同盟をつくり、勝共連合(統一教会)と共に活動し、許永中(通名:野村永中、藤田永中)と行動をともにすることもあったと、まあ、ネトウヨが好きな在日が三人も出てきた訳だが、楽しくなってきただろう?全国青少年健全育成会にはもっといるよ^^


 そのまえに全国青少年健全育成会、現在の総裁は・・・安定の伏見博明だったりする。

特別顧問 アントニオ猪木、松浦良佑(朝堂院大覚という通名を使っている右翼団体、日本連合総裁)

顧問 恩田葉一郎(通称、恩田将葉)

代表理事 荒勢、佐山聡

という豪華格闘技関連メンバーで構成されているが、偶然ではない。世界格闘技団体連合振興会という団体がある。主宰は松浦良佑で、名誉顧問に英五郎というヤクザコンビが牛耳る団体だ。ここまで揃えば十分でしょう。冒頭の極東会も格闘技団体を使ってたが手口がにてきたな。では、次のリストで大体の組織がつながります。


 かつて全国青少年健全育成会のWebページが存在してた頃、そこには参画したメンバーが載っていた。今は消されてしまったが、当時の内容をコピーしていたブログがあったので、ジャンル別に分けて書き写してみた。


暴力団関係者(君達の好きな韓国=統一教会の手下と考えれば良い)
大日本朱光会 阿形充規(他記事で紹介した、倉山満やKAZUYAの飼い主といえばわかりやすいか)
最福寺 池口恵観(または池内恵観、ミャンマー関連や、総聯本部買収詐欺で、お馴染みの詐欺師)
同信会 上江州信夫
新日本東光会 大石裕正
国際武道大学 大平光洋
大龍社 木田茂
一水会 木村三浩
建武会 木村友貞
金龍社 金東伯
日本BE研究所 行徳哲男(労組があるところはつぶし、ないところは作らせないという狂った人物、弟子に自民党参議院議員 赤池まさあき)
東方青年連盟 日下雄一(在日朝鮮人、曺 圭化が率いる極東会系列の暴力団)
アジア地域戦没者慰霊会 国府正男(本名、長谷川正男1996年銃刀法違反で逮捕。住吉会会長 福田晴瞭、石原慎太郎と親交が深い)
国会タイムス 五味 武
日本人権擁護協会 坂元 薫
天龍社 鹿野辰也
尊皇義塾仁義社 志津田国博
日本大学薬科学部事務局長 白川龍美
㈱轍 白川雅人
敬天新聞社 白倉康夫
松魂塾 新藤(在日朝鮮人、曺 圭化が率いる極東会系列の暴力団)
日本建国舎 竹原一夫
世界格闘技団体連合 伊達治一郎(金メダルリスト、松浦良右の団体)
月刊ジャパニーズ 中井日冠(通名、今は別の通名、鷹譲帝霊を名乗っている。日冠連合会会長、中井英慎)
全国平和連合 西尾英治(英五郎傘下の山口組系列団体)
二十一世紀書院 蜷川正大
亜細亜研究会 野本誠也
宏道連合 林洋一
日吉経営研究所 日吉修二
野村秋介思想研究会 藤巻強
朱光塾 牧野光男(大日本朱光会構成団体)
日本青年社 松尾和哉(住吉会系列、長谷川正男のおかげで家宅捜査をされた。偽有栖川宮を総裁に迎えたり、美人局で捕まった滑川裕二が在籍してたり、在特会の本体だったりと色々、有名)
松龍会 松本利紀(本体は山口組系、奈良県三代目倉本組)
青少年問題対策会議(実質、青少年育成連合会) 柾希全乃
水政会 水野正彦
全国勝手連連合会 光永勇
法曹政治連盟 四方啓二(松浦良右の団体、兄が京都府綾部市同和代表 四方浩人、学友に民主党衆議院議員 石関貴史
そして、よりによって岡山県倉敷市議会議員 三村英世)
青少年育成連合会 横田正弘
慶政会 吉田誠司
大日本北心会  吉永久利
政龍会 渡辺久晃
大日本一誠会 渡邊 謙二(住吉一家向後五代目醍醐正夫舎弟)


企業、団体関連(事績不明の人物も、ここへ振り分けた)
㈱TCFショッツ・ジャパン 伊藤千江子
税理士 岩埼東四郎
弁護士 植田忠司(暴力事件あり)
東京インタービジネス 浦田昇
日本国土産業㈱ 角間 隆
財産評価システム 木村泉
弁理士 橘哲男
㈱グランドオペレーション 原田修一(遊戯機販売)
ミルストン㈱ 増田忠厚
トータルマスターホ-ムズ 丸山久(建築会社、元機動隊員)
ガレージクレス 三木利幸

マスコミ、メディア関連
ジャーナリスト 伊藤博敏
フリーライター 伊藤博一
宝島社 井野良介
国際東京プレス 大林高士
武道通信 杉山頴男(元月刊プロレス、格闘技通信編集長)
サンデープロジェクト 鈴木裕美子
ジャーナリスト 田原総一郎
ジャーナリスト 野間健
ジャーナリスト 藤井厳喜(平成24年第46回衆議院議員総選挙、日本維新の会中国ブロック比例候補)
村上劇画プロ 村上和彦
政治評論家 安広欣記(元民社党顧問)
永田町倶楽部 山本卓


格闘技関連
世界格闘技振興会 荒勢(元大相撲関脇)
元キックボクシング 富山勝治
不二流武徳会 奈良彰久
S.P.W.F 谷津嘉章


 ネットで動画をあげて韓国が~などと主張している奴らの大半が、自身が在日であったり、もしくは在日と盃をかわした義兄弟だったり、在日が作った組織のメンバーだったりするわけだ。

 そして、このブログ開通直後に書いたとおり、彼らは靖国参拝が大好き!他にもあるが、まぁ、いろいろと穢れている訳だ。困ったものだ。

 今、葛飾区で4万円位の一軒家が借りれそうなので、ここで人生を全うしようかと考えている。正直な気持ち、こんな奴らのように穢れ多い身に堕ちるくらいなら、同じ創価学会員で華族出身の松浦董子さんの様に清貧を貫き、穢れない人生を終えたいと思っている。

  

 大原康男は件の記事中で「今日の皇統の危機を克服するための新立法を~」などと、ほざいておったが、旧皇族なんぞを復帰させたら、それこそ皇統の危機だ。

 大体、何度も言うが、悠仁殿下という玉体が健在であるのに、何ゆえ欠けた物を皇位に連ねればならないのか?それこそ朝廷に弓引く背信行為に他ならない。二心を抱くかのような物言いは、時代が時代なら、素っ首切り落とされても文句は言えまい。

 もう残っている皇族から続けることができないとなれば、では誰を迎えようか?と考えるのだ。その時になれば、賀陽宮でも龍田でも渋谷でも起てれば良いのだ。(賀陽宮は息子達が皇族なることを激しく拒絶しており、龍田吉光氏はマスコミによれば実感がわかないという。さて、難しいところだが)


 最後に入江相政日記から11宮家臣籍降下について引用して〆よう。

『これも誠に御気の毒なことではあろうが已むを得ない事であり、その殆ど全部が(二、三の例外を除いては)皇室のお徳を上げる程のことをなさらず、汚した方も相当あったことを考えれば、寧ろ良いことであろう』




 今回の参考ブログ

細かい背景や、各種個人的考察(調べてみて不確かなものは引用しなかった)に興味があるかたは下記ブログへ

旧皇族 伏見 博明、山口組(全国平和連合名誉総裁) 英 五郎、敬天新聞社、有限会社日本文化振興会、幸福実現党 ドクター中松
http://guzuguzu.hatenablog.com/entry/2013/09/18/051346?_ga=1.125391372.725240883.1363091964


山口組(全国平和連合名誉総裁) 英 五郎、日冠連合会会長 中井英慎(中井天山)

http://d.hatena.ne.jp/ragaraja/20101203/1291363079


全国青少年健全育成会(山口組、住吉会含む)、日本会議少々、育成会リストが残ってるのはここ

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060205/1139078080


住吉会、静岡県伊豆市平和寺、イーミュージック、国際宗教連盟 SAGEGROUP中井英慎(中井天山)、全国青少年健全育成会

http://ameblo.jp/fujinokuma/entry-11601119481.html


幸福の科学、幸福実現党ドクター中松、有限会社日本文化振興会、帝国芸術新聞社(英 五郎組長の息子、津留貴将、津留浩将が役員

http://ameblo.jp/fujinokuma/entry-11148302933.html