木いちごdeマルシェ 終了しました☆

お客さまが大挙して押し寄せる大規模なイベントも

それはそれでとっても魅力的なものだけど

木いちごマルシェのような手作り感満載の

小さなマルシェも、とっても好きです。



オーナーファミリーがマルシェ用にお部屋を片付けて

可愛い布や風船で外装を飾り

前日にはオーナーの娘ちゃんたちが晴れ神さまのお祈りを

してくれるマルシェなんて、他にありません♪



出店者さんたちも和気あいあいと交流を深め

なんとも心地よい二日間を過ごしたのでした。

 

一日目の出店者さん

 

二日目の出店者さん



木いちごdeマルシェが愛される理由

それはわたしたちが作るハンドメイド、クラフト

アートに通じると思う。

手作りのぬくもり 手描きのやさしさ

人の手から買える安心感

また来年も、参加させてください!

というわけで、3連チャンの出店はいったん終わり

充電期間に入ります(笑)

掃除しなきゃーーーーーーーー!!

断捨離しなきゃーーーーーーー!!

そして、ここが肝心

製作しなきゃ (;^_^A