武蔵小山 トリミング カフェ ネイル アクアゼオ

 

 

 

ご挨拶が遅れてしまいましたがアセアセ

 

門松新年あけましておめでとうございます鏡餅

富士山本年もよろしくお願いいたしますぺこりぺこり

 

 

どんどん寒くなってきましたねshokopon震える

まわりで体調をくずしてしまったとゆう話をチラホラ耳にしますガーン

私も気をつけねば・・・

 

 

さあ今年初めのお客様ルンルン

 

ふんわりリボンハッピーくんふんわりリボン

寒さにも負けず元気いっぱい照れ

 

ふんわりリボンリモちゃん&ルネちゃんふんわりリボン

トリミング後はカフェでのんびりしていましたニコニコ

 

ふんわりリボンバケルくんふんわりリボン

お引っ越しの為きらまりでのトリミングが今日最後でした・・・えーんギザギザ

バケちゃん、元気でね!!カフェに遊びに来てくれるといいなラブラブ

 

カフェにもお客様が遊びに来てくれて賑わっていましたよコーヒー

それでは、またお会いしましょうバイバイ