キララ&マリン 今日のわんこ

テーマ:

武蔵小山 トリミング ドッグカフェ アクアゼオ

 

昨日と今日はキーンと冷たい空気でしたねアセアセ

とても乾燥しているので、飼い主さんもペット達も脱水症状にならないように

こまめに水分を取りましょう水

 

それでは、本日のかわいいお客様は・・・

 

 

骨レオンくんあしあと

 

骨チョコビくん シュシュくんあしあと

 

他にも口腔ケアや爪切り、カフェにも遊びに来てくれましたおねがい

 

それでは、また明日~パー爆 笑

 

AD

キララ&マリン 今日のわんこ

テーマ:

コーヒー武蔵小山 トリミング ドッグカフェ アクアゼオ ネイルコーヒー

 

みなさまこんばんはまじかるクラウン

大寒波きてますね~~宇宙人くんアセアセキラマリに避難しにきてくださいね~~ww

わんちゃんのお腹を守る、腹巻なんかも売っておりますピンクドーナツ

みんなで寒い冬を乗り切りましょう~~おすましペガサス

 

 

さてさて、本日のかわいいワンコさんご紹介しますふんわり風船ハート

 

骨プーくん骨

 

骨ハナちゃん ランちゃん骨

 

骨こはるちゃん骨

 

骨コンちゃん骨

 

でした~~犬

また明日もお楽しみに~~乙女のトキメキ

 

AD

キララ&マリン 今日のわんこ

テーマ:

ホットドッグ左目黒 武蔵小山 トリミング ドッグカフェ ネイル アクアゼオホットドッグ右

 

今日は風はとっても冷たかったですけど日差しがあってお散歩日和でしたねぽってりフラワー

 

今日のお客様おすましペガサス

 

わさびちゃんゆめみる宝石

 

クリちゃんゆめみる宝石

 

ヴィトくんゆめみる宝石

 

 

カフェにはニケやんエルちゃんキャリーちゃんメルモちゃん爪切りに風太君が来てくれましたコーヒー

AD

キララ&マリン 今日のわんこ

テーマ:

ホットドッグ左武蔵小山 トリミング ドッグカフェ アクアゼオ ネイルホットドッグ右

 

みなさまこんばんは爆 笑

今日も快晴ですね~、寒いけど宇宙人くんアセアセ

こんな日はカフェで、スープ&ブレッドでも食べてあったまっちゃいましょうハート

 

 

さて、本日のかわいいワンコさんご紹介しますふんわりリボン

 

骨ゼブラちゃん骨

 

 

骨メリちゃん骨

 

でした~まじかるクラウン

それではまた明日~~鳥

キララ&マリン 今日のわんこ

テーマ:

武蔵小山 トリミング ドッグカフェ アクアゼオ ネイル

 

 

皆様、こんにちはカナヘイうさぎ

今日の午前中はカフェスペースでドッグヨガでした音符

先生含め5人+ワンちゃん7頭で賑やかに行われておりましたよ爆 笑

 

ヨガ終わりのお写真ですカメラ

リモちゃん・ルネちゃん・ちゃちゃ丸くん・ととちゃん

はるくん・さくらちゃん・クロエちゃん

みんなお正月の衣装に身を包んでいて華やか(面白い)です鳥獅子舞

 

そして、本日のお客様ですピエロ

 

ピンクマカロンととちゃんマカロン

ヨガの先生の愛犬ととちゃん。とってもお利口さんです照れ

ドーナツルルちゃん・キキちゃんピンクドーナツ

仲良しのルルちゃん、キキちゃん。今日も元気いっぱいで

きらまりに来てくれましたハート

ジンジャーブレッドマン宙(そら)ちゃんクッキー

トリマースタッフからも溺愛されている宙ちゃんラブラブ

バブルバスに気持ち良さそうに入っていましたよラブ

ホットドッグ左ミラくんホットドッグ右

甘えん坊くんのミラくんカナヘイ花

トリミング中もとってもお利口さんですとびだすうさぎ2

 

明日はきらまり定休日です流れ星

また明後日お会いしましょうとびだすピスケ1とびだすピスケ2サッ