お気に入りのデザートはトリプルホワイトチョコアイス。例の松茸も気になり買っちゃった


お疲れ様です、キラキラママです。


疲れた時とか、脂っこいものを食べるとアイスが食べたくなるのですが、最近ハマっているのは、板チョコアイスのトリプルホワイトチョコです。


塩っぱいチョコが美味しくて、ストックも買っちゃいました。


レジに向かおうとした特、例の「KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩」が目に入り、思わずカゴへIN。


よく見ると隣に、「KOIKEYA PRIDE POTATO松茸香る極みだし塩」があるではありませんか!


しかも、最後の一袋。


すかさずカゴへINしてしまいました。


一時休止中なのでラッキーでした。


「KOIKEYA PRIDE POTATO 魅惑の炙り和牛」が食べたかったけどな〜。


松茸の香りと、風味が美味しかったです。


見つけたら即買い確定です!


{215A760B-B601-4946-96CC-D6DDCA5F9C67}