昨日アップのパワーストーンセット、素敵な飼い主様に決まりました\(//∇//)\
また、不定期ですがまた来月もアップしますね♪( ´θ`)

そして今日はパーソナルトレーニング日。

中谷先生トレーニング終了であるニヤリ

今日はひらの整骨院三周年記念日だそうニコニコ
めでたい日にトレーニングでした音譜
樹京はもともと別の整骨院に行ってたんだけど知らない間に閉店してて、数ある整骨院の中から直感で選んだのが、ここでした♪( ´θ`)

樹京ちゃんの首はやば過ぎて、整形外科に通ってたんだけど塗るロキソニンとリハビリをすげー長い時間待って受けるがよくならず。

整骨院も先生によっては次の日悪化するだけなので、なかなかいいとこ見つけるの大変なんだよねー。

でも直感信じて行ったひらの整骨院は大成功でした!治療ももちろん続けてますが、そもそも首に筋力つけないと一生治らなしということで首トレーニングも続けてます。

まだまだだけど、それでも昔は首痛くて動かせない(T ^ T)って日々が頻発してたけど、今は動かせない日はなくなりました!

これからもよろしくお願いします( ̄∇ ̄)


そして、トレーニング!
さっきテレビでもしてたけど、筋力不足やばし!だね。筋肉鍛えるのは90歳までできるってテレビでいってたから私もずっと続けます!

 
お願い今日のトレーニングセットメニューお願い
 
ちなみに、樹京はテキストとは違うものも入れてますが、同じ効果のあるテキストトレーニングを()内に書いておきますウインクセット数はテキストに記載された回数で1セットす!
 
 
 
3月21日
ピンクハートバーベル上げ✖︎3セット
 
ピンクハートスクワット✖️1セット&ジャンプスクワット✖️2セット(美脚&ヒップアップトレ)
 
ピンクハート腹筋3種類✖︎2セット(ウエストシェイプトレ)
 
ピンクハート背筋✖️左右各2セット(テキストにないので何かに変えてカナヘイハート
 
さあ、みんなもがんばろー^_^
グラサン
プロテイン補給完了。

{45A3B6D9-94D5-4827-8A9E-70DB797A0338}