こんばんは。すげ~~バタバタした一日だった・・・・(´Д`)ハァ…
 
で、昨日は、両親が来ておりました。あいにくの雨でしたね・・天気予報でも大雨の予報で、、
鎌倉&江の島に行く予定立ててきてたんですが、都内の室内でなんかに計画変えたほうがいいんじゃね?と朝メールしておりましたら・・・
 
「あんたは晴れ女だから、晴れるから大丈夫だ」と。^^;
↑去年も、両親きたとき、途中で大雨降ってきて、仕方ないから、コンビニでビニ傘買ってしばらくしたらやんだの><。。。そのため、私が雨に関する準備をしていくと晴れるというジンクスがあるのですwあ、あとは、実家の喫茶店のカウンターに私が座ってるとその日は繁盛するというジンクスw(仙台史郎か!私は!)
 
いやいやいやいや・・・・んなわけなし!と思い、仕方がないので、お留守番しなくちゃいけないテン様とずぶ濡れになりながら散歩にいき、テン様シャワー&ドライヤー・・・、で、やむわけない!と思いながら、長靴はいて、待ち合わせしている江の島駅に・・・・で、、おりましたらw
 
{C00B3C8A-B847-4781-96E4-BFFB9791ECF9}

やんでおる!!!!

 

で、両親はランチ済みだったので、樹京は、軽く・・・とうもろこしとツブ貝とさざえ・・

このあと、タコせんべいと、しらすも食べましたw

{6E3AB9F3-3846-4536-AED2-3138130FA525}

 

猫がいっぱいいました。

捨て猫が多いみたいです。。そういうことする人の気が知れない!!!!怒

{C47118D4-E3EB-40A4-9BDC-B28205740C87}

 

で、江の島のタワー?みたいなところにエスカーで上って、歩いて降りて、、

筋肉痛。。。

明らかに、うちの両親の方がタフです・・・(なんと昨日も日帰りできたの^^;)

 

 

↓で、新幹線まで時間があったので大仏見に・・・

{24FA157E-9C45-415B-8A05-B37260012299}

父と、、樹京と・・・・長靴と・・・。ビニール傘は父が持っているのですが、樹京のです。
両親らは晴れると見越して、、雨晴れ兼用の折り畳み日傘しか持ってきてないwww
 
 
 

 

本当にタフな二人です^^;で、今度「ホテル代と高速代出すから迎えきてぇ」って言ったら「いいよ~」と言ってました^^;父は車の運転が大好きなのです。で、山形帰るときはどこそこよって帰ろう、で、東京に送るときにはどっち周りでどうやって帰ろうなど話をしてました。両親振り回すなって思うかもしれないけどwだから元気でいるんだよwと思いますw

 

向かいのおばちゃんには、はとさぶれーのお返しにw大仏キャンディーをさっきあげてきましたwそしたら、今度はじゃがいも山ほどもらいましたwというブツブツ交換が永遠に続いている近所ですw

{85A417EF-699A-4143-A488-880BB7D084B8}

 

 

長靴で長時間歩きすぎて足が痛すぎてw帰り道我慢できずにwスリッパ買って「今履いて帰ります!」と・・・今度は長靴が重たい・・・とか思いながら帰ってきましたw

帰宅後は、テン様がべったりである!

私は、筋肉痛で、何もできないまま、、寝ましたw

 

んで、今日・・・

突如いろいろあって、テン様とタクシーで遠出^^;疲れたね><テンちゃんwお疲れ様☆

で、薬取りにいかないと、、夕飯買いにいかないと・・・あぁぁぁあああああ仕事終わらね!!

と、思いながら、薬をもらい、夕飯の買い出しに行く途中、、向こう側に見たことある人が・・・・

久々のアメ車さんでした^^;

 

同級生と飲むんだけどどこもやってなくて・・・(→まだ16時^^;)王将にするから、占いさんもいっぱいのんでく?とw酒は無理だけど、バタバタしすぎて昼飯食べていないから、ラーメン食べたいといって、一緒に入りました。んで、アメ車同級生のマツさん&あきらですさん(ホスト風にw読んでね)も合流し、明らかに昔ヤンキーだったよね?っていう風貌のおっさん三人に囲まれてラーメンを食べてきましたw

 

 

ビールのめのめ言われたけど「具合悪いっすだからのめんのだよ><」と言ったら「ツバつけとくか、首にネギまいときゃ治る」って言われました^^;んで、仕事終わったら戻っておいでって言われたけど、そのころにはアメ車たちがどうなっているのか予想がつくので行っていません。

 

しかし、、アメ車&のりたろ&バク&マツさん&あきらですさんは、高校からの同級生なんだって。私ももう10数年前から知ってるし世話になってるけど^^;・・・高校からず~~~~っと仲いいみたいだから、すごいいろんな話してて、、いいなぁ~って思います。

 

{03892411-0A52-4D27-A832-A5B7255126B5}

んで、、ラーメン・・・・・アメ車さんw今日もごちそうさまでしたww→おごってもらったw