大好評です♪浄化皿

masaru氏は本当に多才!来月からは天童よしみさんのツアーに同行するみたいなので、

本当に限られた時間で何度も試行錯誤して素敵な作品を作成してくれています。

たっぷりの浄化力!皆様もお試しください。


さて、仕事運のブレスレットも紹介してほしいというメッセージをいただいたので作成してみました♪


これは最強!

高品質のストーンを使用しています。

どこのブレスレットも高品質のストーンを使用してしまうと、お値段が飛び出てきます。。

ただ、毎日使うものだし、良さに親しんでもらいたい。。。

というわけで、デザインを変えて高品質のストーンの数を減らすことでお手ごろ価格を実現しています。

効果は変わらず!でなんとも素敵ですね。手首くらいの大きさのブレスレットであれば、ストーンの数はそれほど影響しません。しっかりとサポートしてくれるのでぜひ腕につけて実感してみてくださいね。



樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba

完売しました♪

ありがとうございました



さて、今回ご紹介するのはコチラ♪仕事運最強ブレスレット!


使用しているストーンは豪華!


エメラルド

ガーデン水晶

シルバーオーラ

クォンタムクワトロシリカ

グリーンアベンチュリン

本水晶


です♪メインに13ミリと大粒のガーデン水晶をもってきましたよ★



効果としては仕事運のほうに影響します。

頭をすっきりとさせ、アイディアやひらめきを与えてくれます。

また、現状維持や停滞中の方、仕事においてよき変化を与えてくれるように作成しましたので。

現状打破したい!もっと成績あげたい!一歩前進したい!

なんて方にはとってもオススメです。

グリーンアベンチュリンをつけましたので、仕事にとってプラスとなるような人物を引き寄せる。

人間関係の円満にも効果がありますので自分自身の仕事運をあげながら、周囲の環境も整えていく効果が期待できます♪


男性がつけてもOKなデザインで作成しました♪


樹京オフィシャルブログ「♪占い師樹京のハッピーダイアリー♪」Powered by Ameba
ね?素敵でしょ?♪


こちら、メール便での発送になりますが、送料込み、

パワーチャージ&浄化込みで


7000円でいかがでしょうか?



ご希望の方は

kikyoutv@hotmail.co.jp  

まで「仕事運最強ブレスレット希望」でメールくださいませ。