先月末は30日が金沢へ出張させて頂きました

夜は ひがし茶屋街のお茶屋さんへ

お茶屋さんへ伺わせて頂きます前に頂戴しましたお寿司の美味しかったこと‼

二日目は天ぷらを御馳走に与りましたが、金沢は何をよばれても美味しい土地でございます‼

7月1日(出張二日目)は午後から奈良へと異動致しまして、奈良・菊水楼さんで菊乃さんのお手伝いで 料亭『菊水』さんへ…

そして三日目は同じく奈良にてお昼からお仕事させて頂きまして、夜はまた御馳走に与りまして、ちょっと太ったみたいです(笑)

次の日は昼には岐阜に戻りまして、フジテレビさんのインターネット番組『ホウドウキョク』に出させて頂きまして夕方からは鵜飼いの屋形船にてお座敷がありまして……

楽しくも目の回る巡業のような四日間でした(笑)

増えた体重は元に戻りました……

金沢駅の正面玄関です

金沢・ひがし茶屋街のお茶屋さんの二階座敷です
一階から伸びた松の幹が天井を突き抜けております

二日目の奈良・菊水楼さんで
奈良・元林院の芸妓 菊乃さんと