明日、花咲かタイムズです

テーマ:
明日、午前9時30分からのCBCテレビさんの情報番組『花咲かタイムズ』に出させて頂いておりますので、是非とも御高覧くださいませ‼

レポーターはハリセンボンのお二人がお越し頂きました

5年ほど前もハリセンボンさんにお越し頂きましたので、二度目のご訪問でした

どうぞお楽しみに~



AD

池戸さんです~♪

テーマ:
鵜飼い開催の期間中、鵜飼い観覧船乗り場の程近く、かふぇ池戸さんでの『舞妓かふ
ぇ』


毎晩、池戸さんに伺っておりますのですが、うちの舞妓たちは池戸さんのお父さんお母さんには娘のように可愛がっていただいております

いつもは舞妓一人ずつでおじゃましておりますが、今夜は喜久春・喜久勝の二人でおりますので、賑やかに待ち時間をゲームに興じておりました


池戸さんの『舞妓かふぇ』是地是非遊びにお越しくださいませ~‼

三並べ なるゲームに興じております

池戸さんのお父さんとも仲良しになりました
AD

お見世出しの御報告

テーマ:
北海道は十勝地方からやってきた喜久勝が先日お見世出しでした。
爽やかな初夏の陽気に包まれた本当に良い一日で、伊奈波神社ではお宮詣りの方々や、善光寺の皆さん、出先の旅館・ホテル・料亭・料理屋の皆さん、最近毎日毎日ご自身の子供のように可愛がってくださる池戸さんファミリーなどなど、行く先々の人々に祝福されている姿と勝っちゃんの笑顔がとても印象的でした。

全く縁もゆかりもない岐阜へやってきて数ヶ月。決して一人ぼっちではなく、この先も、お師匠さんや、先輩方、喜久次さん、春ちゃん、豆ちゃん、そして街の多くの人々に見守られ、支えられながら勝っちゃんは成長していくのだと思います。

そんな、勝っちゃんをご贔屓お引き立て賜りますよう心よりお願い申し上げます。

















AD