こんにちは音譜
ここ3日間、久々に体調不良でした~汗
さっそく夏バテか…はてなマーク

どんな暑くてもしんどくても
しっかり食べることでおなじみの私が(知らんがなシラー)
この3日は全然食欲がなくて
ほとんど食べれませんでした。えっ

・・・あ~めずらし。かお

今朝ようやくマシになってきました。グッド!
お昼前にちょっと空腹感も出てきました。

健康ってありがたいなー。ラブ
日々感謝せなあかんなーーー。(*'∀`*)v



昨日義妹に頂きました。
嬉しい~元気がでたよーー。ありがと~ラブラブ!
photo:01
ドラえもんとグリコ
映画のキャンペーン中。グッド!

このパターンは初めて見たーラブラブ!
ポッキーのどら焼き味ってどんなのー?にひひ
グリコのキャラメルも懐かしいねぇ音譜
大人になってからは…あげるばかりでもらうことはなかった。笑
photo:02
さてさて。お楽しみのおまけ。
ドラえもんが当たるのは…確率的に難しいな。しょぼん




どーーんまさかのスネ夫~スネ夫
photo:03

ガムシロップにのせてみたり。
photo:04

コップのフチ子さん風にしてみたり。
photo:05

こんな所に置いてみたり。
photo:06
いろいろ楽しめそう。


しばらくいろんな所に置いて
彼の定位置を探してみます。得意げ