こんにちは~ニコニコ

曇ってますねぇ。くもり ドヒャーっと雨くるかな・・・。



いきなりですが、夕ご飯コーナークラッカー

ついつい載せ忘れて「あ、次でいっか」ということに。あせる




これは・・・火曜日の夕ご飯クラッカー
金物屋嫁修行日記
・肉じゃが

・鯵の南蛮漬け

・マカロニサラダ

・オクラとわかめのお味噌汁 


手抜きメニューです。得意げ

肉じゃがは圧力鍋ですぐできるし

南蛮漬けは少し前に作り置きしてましたし。ラクだね~~。音譜





水曜日。 なんとオールタニタメニュークラッカー
金物屋嫁修行日記
・豆腐つくねバーグ

・里芋とごぼうの煮物

・きゅうりのごま酢和え

・大根とにんじんのお味噌汁


祝・初オールタニタ。クラッカー

組み合わせは載っていた物とは違います。パー



感想は・・・・

美味しかった!!

ボリュームがあるのにヘルシー!!


これはまた作ってみようと思いました。

酢の物は普通・・・。 どちらかと言えばうちはもっと酸っぱいかな。






木曜日
金物屋嫁修行日記
・BBQチキン

・じゃがバター

・ナスの青ジソマリネ

・豆腐入りコンソメスープ



この日はノープランで鶏ムネ肉を冷凍から冷蔵にうつしてました。

鶏ハムでもつくろかな・・ぐらいの軽い気持ちで。かお

主人に「ムネ肉料理で何食べたい??  たとえばこれとかあれとか~~」と

以前に作って高評価だった物をあげていると「BBQチキンがいい!!」と即決。

献立ノートを見たらこの前作ったのは2月でした。そんなにしてなかったのか・・・・・。えっ
金物屋嫁修行日記

ムネ肉は1枚(100円弱)で2人分なのでお財布にやさしいね。

金物屋嫁修行日記
じゃがいもしといたら間違いないやろーーっていうぐらい主人はお芋さん大好き。得意げ

金物屋嫁修行日記
ナスを蒸し焼きしてから醤油・みりん・酒・青ジソの千切りを入れ

冷蔵庫で冷やして食べます。

美味しかった。音譜



全部合格でした音譜 スープも美味しくできてたし。


こんな日はとっても嬉しいですね~~~ラブラブ

材料費もほとんどかかってないしね。にひひ

月末にピッタリメニューだ。得意げ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こうちゃんコーナークラッカー


気がつけば9/22以来載せていませんでした。えっ


23日 70.0kg (+0.2)

24日 69.9kg (-0.1)

25日 70.0kg (+0.1)

26日 70.5kg (+0.5) これは土日の食べ過ぎが原因・・・。付き合いだし仕方ないね。しょぼん

27日 70.0kg (-0.5)

28日 69.9kg (-0.1)

29日 70.0kg (+0.1)

30日 69.9kg (-0.1)



う~~ん・・・。70kgを行ったりきたり・・・。かお


予測達成日 2011/11/1

このペースでほんとに達成できるのでしょうか。えっ

頑張れ~~~グー