こんにちは~音譜
いいお天気ですね~~ニコニコ

張り切って布団やカーペットなどいろいろ干してきました。ニコニコ



大阪の泉南地方・和歌山市にある
「青木松風庵」のお菓子が好きです。ラブラブ!


今までいろんなお店のを食べた事がありますが
イチゴ大福はここのが一番美味しい!!
甘過ぎない白あんがサイコーです。
金物屋嫁修行日記
あと、私の中で1、2を争うのは「栗きんとん」
素材の味がとても生かされてて美味しい!!ラブラブ!

たぶん10月の季節限定の商品だったと思いますが
店頭に並んでもすぐ売り切れるらしいです。叫び


酒まんじゅうも美味しい。ラブラブ!



そもそも和菓子はそんなに食べないタイプなのですが
ここのは大好きです。ニコニコ



先日父にお土産でもらったのは「ぶどう大福」クラッカー
photo:03


photo:01


巨峰(?)が丸々1粒入ってます得意げ 

photo:02
あっさりとした味で美味しかったですよ~~。


アベ二ールという洋菓子部門もあります。

自分の結婚式のときには引き出物にここのバウムクーヘンを注文しました。音譜



青木松風庵、高槻にもできたらいいのになぁ・・・・・。得意げ