おはようございます。音譜

今日は秋晴れで気持ちいい陽気ですね。晴れ



アイスコーヒーはもう寒いので

毎日バリスタで楽しんでいますコーヒー
金物屋嫁修行日記-未設定
こんな事してみたりね~~ラブラブ
金物屋嫁修行日記



さてさて。

連休ネタの続きです。


土曜のタコパの後はボーリングに行ってきました。ボウリング
金物屋嫁修行日記

何年ぶりやろ・・・・・。かお

ここ5年は記憶にないのでそれ以前か・・・・・。

7~8年とか?????   えーーそんなにしてないかな。汗


主人と行くのはもちろん初めてです。音譜


鳴川の父も主人の従兄もプロ並みにボーリングの上手な人なので

主人は子供の頃しょっちゅうボーリングに行っていたそうです。


顔パスが通るぐらい。中学生でもすごい待遇をうけるぐらいのお得意様。えっ


そんな主人もここ5年は記憶にないそうです。かお



久しぶりのボーリング、とっても楽しかったです。ニコニコ

体力と集中力が続かなくて・・・衰えはかなり感じましたね・・・・・。


スコアもよく行ってた頃と比べたら30以上低い・・・。

ボールも重い・・・・・。しょぼん


次の日からもちろん筋肉痛です。ショック!

とほほ。

ほんとに運動不足やな~。あせる


なんかね、途中でみんなで一斉に投げるイベントがあったんですよー。

暗くなってアナウンスが流れて。

男性はストライク女性は8ピンか9ピン以上?でストラップがもらえるとか。


力が入ってしまっておもいっきりガータードクロ

プレッシャーに弱いな・・・・。あせる



家に帰ったら夜中1時まわってたかなーー。かお

不良中年・・・男の子女の子

次の日おもいっきりクマできてたし。クマ




次の日(日曜日)は、両親と約束をしていたので天理で待ち合わせ。車


父は新車がきたとこなのでウキウキでした。音譜
金物屋嫁修行日記
プリウスα


プリウスに乗ったの初めてですが、ほんと静かだね~~。かお

でも中はこの前のハリアーの方がだいぶゆったりしてるかなー。


荷物がいつも多い父は

あまり積めないとぼやいていました。かお




お昼は石上神宮の隣に新しくできたフレンチのお店。
金物屋嫁修行日記
古民家の中を改装してできたとこみたいです。


大きなおうちだったのね。えっ



金物屋嫁修行日記


金物屋嫁修行日記
中はけっこう広かったですよーー。

50人ぐらいは入れそう。

外でお茶するのも素敵やろね~~音譜



できてまだ半年のお店ですが、お客さんいっぱいでした目




前菜~
金物屋嫁修行日記

スープかサラダを選びます。

パンは5種類ほどありました。

3~4回おかわりしたんちゃうかーーブタ
金物屋嫁修行日記

サイコロステーキのデミソース
金物屋嫁修行日記

あと、紅茶とアイスでした。音譜





感想は・・・・・。(注※辛口評価です)

せっかくご馳走になってこんな事いいにくいのですが。

(お父さんごめんね。しょぼん


混んでて大変だったかもしれませんが

食べ終わってもなかなか食器をひきにきてもらえない。シラー

なっかなか料理もでてこない。シラー

店員さんの教育がまだまだやなぁ・・・・と。


けっこうこういうお店って接客が大事やと思うんですよ。

どんなお店でもそうやけど。

特にフレンチなんてそうでしょーー??


お店の外観・内装・雰囲気は良かったのに

もったいないな~残念やな~って思いました。


それと、この味と量でその値段はちょっと高すぎるやろーーー・・・・と。かお



以前父はここのモーニングに行ったそうです。

480円で大満足な内容だったそうなのでかお

もし次行くならモーニングかなーーー。



それと隣のテーブルの集団は

お店のオーナーさんのお友達だったようですが

うるさいしやりたい放題でびっくりしました。えっ

Tシャツ姿のオーナーさんもちょいちょい顔出しててびっくりした。えっ



雰囲気を作ってるお店なのに全然だめねーーー。 バツ



ランチの後はしばらくゆっくりして

弟も合流して5人で「ゆららの湯」に行きました。


お昼が遅かったので夜は少し遅めでした。

王将に行ったけど混んでたから「旭川ラーメン」へ。


もうちょっと走って「丸源」までいけばよかったなーー。



お父さんありがとね~~。ごちそうさまでしたーー。


次はぜひ高槻にお越し下さいませ。

ご馳走させてもらいます!!