こんにちは~。

ブログ更新久しぶり音譜



連休が終わってしまいましたねーー。しょぼん

次は何を楽しみにすればいいのだ・・・。 お正月休みか。鏡餅叫び



鳴川金物はカレンダー通りなので23日はお休みでした。

夕方まで用事があり、その後にお買い物など行きました。ニコニコ



さあ帰ろうと車に乗ってると

家と逆方向に曲がる主人・・・。えっ


どっか他に寄るとこでもあるのかなはてなマークと黙って乗ってたら



男の子「なんかアイスの匂いしてこおへんはてなマーク」 と。えっ 


アイスに匂いとかあるんか・・・。かお  いや、ないやろ。かお


曲がったのはサーティーワンに行くためだったようです。ニコニコ


連休中はダブルが31%オフ!!

知らなかったのでたまたまですが、お得でしたよ~~。
金物屋嫁修行日記

主人は

ラムレーズン・フルーティーデューソルベ


私は

抹茶・パンプキンプリン


こうちゃん、ごちそうさまでした。音譜




まず22日の夕ご飯クラッカー
金物屋嫁修行日記
・牛丼

・ナス南蛮

・お味噌汁




23日はお昼にいっぱい食べ過ぎてしまったので・・・

カップラーメン。 デザートは31アイスでした。得意げ



24日クラッカー
金物屋嫁修行日記

弟とお友達が遊びに来てくれたのでタコパをしましたクラッカー


ちょっと焦げ気味ですが・・・あせる 美味しかった音譜


あとは

手作り餃子

野菜サラダ

豚汁


ほんとはね~~いろいろ作りたかったんですよーー。

でも主人に断固阻止されました。叫び

いっつも張り切って作り過ぎるんです。

食べれないぐらい・・・・・。ブタ


主人の言うとおりにしといてよかった・・・。ショック!


これでもスイーツやお菓子類があったので

おなかパンパン叫び 次の日ももたれてました・・・・・。