おはようございます。音譜

いきなり涼しくなりましたねぇ。


昨日あれだけダラダラしてたのに衣替えすれば良かった・・・・・。しょぼん



昨日は一日外に出ませんでした。パー

ひきこもりデーです。

ノーメイクデーです。得意げ



手作り餃子の在庫がなくなったので作りました。

金物屋嫁修行日記

豚のスタンダードな餃子と

鶏ミンチ・梅・大葉のさっぱり餃子の2種類。


皮は30枚入り×4で120枚準備してたんですけどーー。シラー


具が足りなくて100個ぐらいしかできなかった・・・。しょぼん


野菜をフードプロセッサーでみじん切りにして塩してしばらく置くんですけど

その後絞ったらいつも「少なっっ」と驚くぐらい量が減ります。えっ


野菜の水分ってすごいんやなぁ・・・・・。かお



1人黙々と作ろうと思ってたのですが

イケダンが手伝ってくれたのであっという間にできました。音譜



お礼の意味を込めておやつはこうちゃんの好きなカリカリポテト~~~クラッカー

金物屋嫁修行日記

ジャガイモを洗って千切り。(その後は水にさらさない)

片栗粉と塩コショウをして油を少し大めにいれて揚げ焼きにします。


ケチャップ・マスタードで美味しくいただきました。音譜





夕ご飯コーナークラッカー


これは金曜の夜です。
金物屋嫁修行日記

・手羽元の梅煮

・ジャーマンポテト・カレー風味

・ピーマンの塩コンブ和え

・しじみスープ




土曜日
金物屋嫁修行日記

マクドでした~~。


金物屋嫁修行日記
私はチーズ月見



金物屋嫁修行日記
こうちゃんはオーロラチキン



ご馳走様でした!!



日曜は朝から一日中用事があったので

夜は食べずにそのままぐったり寝てしまいました。ショック!



月曜

金物屋嫁修行日記
こうちゃんは用事があったので1人ピザパーリィ。クラッカー


コストコでみいこさんに買ってきてもらったピザ在庫もこれで終わりです。ショック!



調子に乗っていろいろトッピングしてこってりしすぎになってしまい・・・


今日は朝から胃が痛い・・・・・。ドクロ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こうちゃんのコーナークラッカー


17日 70.9kg (-0.1)


18日 70.9kg


19日 70.3kg (-0.6)


20日 70.8kg (+0.5)



今朝の予測達成日は  2011/11/22

「いいふうふの日」やね。にひひ


頑張れ~~クラッカー